本日 499 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057451 人

家出から帰宅、その理由は

【家出から帰宅、その理由は】

まあ台風の最中でしたが、どこか温泉で安い旅館で
1週間ぐらいすごそうと思っていたのですが。
一応、テント、マット、インスタント食品、懐中電灯、シュラフ、飲料水、
その他もろもろを積んでいました。
もし台風で我が家がどうかなれば外で3,4日は生活できるように。
そうしたら、なんと馬鹿娘がこの台風直撃の日に東京に行く予定。
当然、JRもバスも動いていない。
それで「おとうさん、福岡空港まで送って!」とゴロニャ~~ンの連絡。
また娘可愛しのデレデレ親父はしょうが無く家出を中止してアッシー君。
いや~風はハンドルが取られるほどすごかったです。
通常は高速で1時間のところを2時間超かかって到着。
空港は当然、中も結構混でいました。娘が乗るはずだった9:30の便は
13:30に離陸。今頃どうしているのやら。
何でも今日開催される誰かの世田谷でのコンサートに行くらしいです。

ちなみに台風の被害ですがご近所のTVのアンテナが倒れていました。
またご近所の2階の窓ガラスが割れています。
我が家は植木鉢を避難をしたにもかかわらず、6鉢転倒。
幸いに枝が折れるといったことはありませんでした。
台風の最中も雀の餌は準備。やっぱりこの風で餌が取れなかったのしょうか、
いつも以上の雀が来訪し、今朝も元気にさえずりながら餌を啄んでいます。
まだ雨も降っているので本格的な後片付けは明日からです。

関連記事
NO IMAGE
青と赤(胡椒) (08月23日)
NO IMAGE
財布を拾って (08月24日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS