本日 21 人 - 昨日 381 人 - 累計 1058546 人

エンブレム問題 3

【エンブレム問題 3】

いろいろと問題が拗れ責任問題も賠償問題も出てきそうですが、
ここで小生が思うのは、この制作者の発言(HP上)がどうも
おかしいのではないかということです。

模倣や盗作は断じてしていないことを、誓って申し上げます。

だって他にもたくさん出てきています。
小生は京都に行くとお土産に「京扇堂」の白扇子をよく購入しますが、
そこにも完全な盗作が発生しています。

その後は、残念ながら一部のメディアであしきイメージが増幅され、
私の他の作品についても、あたかもすべてが何かの模倣だと報じられ、
話題となりさらには作ったこともないデザインにまで、佐野研二郎の
盗作作品となって世に紹介されてしまう程の騒動に発展してしまいました。

て言うか、ほとんど盗作ですよね。一部のメディアというけど、それは
NETを指しています。反論するなら、ちゃんとメディアの名前を出したら
どうでしょうか。小生、実名で個人でだしてもいいです。
あしきイメージが増幅じゃなく、決定的になったのです。国をあげて
国民が喜んで待っていたオリンピックを無茶苦茶にするつもりですか、
あなたの名誉と富のためにと言いたいです。

私個人の会社のメールアドレスがネット上で話題にされ、毎日、誹謗中傷の
メールが送られ、記憶にないショッピングサイトやSNSから入会確認の
メールが届きます。自分のみならず、家族や無関係の親族の写真もネット上に
さらされるなどのプライバシー侵害もあり、異常な状況が今も続いています。


ま~罰が当たったんですね。ただし誹謗はいいけど中傷はだめですね。
それと家族もNGです。この人に言いたいのは、そういう事態を
招いたのは自分自身に責任があるという自覚がないことです。
全然わかっていません。HPもMLも止めるなりやめるなりすればよいし、
もう仕事はこないでしょう。

今の状況はコンペに参加した当時の自分の思いとは、全く別の方向に向かって
しまいました。もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに
至りました。


何か他人が自分をおとしめているような発言です。人間として耐えられない
限界状況を作ったのが自分ということがわかっているのでしょうか。
精神的にきついのはわかりますが、しょうが無いでしょう、自分が
したことだから。これから損害賠償も発生してもっと追い詰められますよ。
解決は簡単です。本当に身に覚えのない潔白であるならば小生ならば
腹を切って証明します。

関連記事
NO IMAGE
エンブレム問題 (09月02日)
NO IMAGE
エンブレム問題 2 (09月02日)
NO IMAGE
エンブレム問題 3 (09月04日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS