本日 202 人 - 昨日 660 人 - 累計 1059387 人

あちゃ~韓国がすごい(笑)

【あちゃ~韓国がすごい(笑)】

韓国で女性ら700人が売春の合法化を求め集会を行ったようです。

2004年に「売春禁止法」が施行された韓国ですが、売春は後を絶たず、
度々、摘発が行われています。捕まった女性や客、斡旋業者は通常は
罰金刑ですが、繰り返せば懲役刑になることもあります。
法律も日本から60年遅れています。つまり11年前まではまっとうな
職業と認められていたというから驚きです。これが慰安婦問題をあれこれ
言う国の実態です。

また、輪を掛けてすごいのが、参加した女性達が、
「売春禁止」は憲法の定める「職業選択の自由」に反すると主張して
いることです。
「(売春は)食べて生きていくための職業なのです」(集会参加者)
「今から新しい仕事を探すのは難しいです」(集会参加者)

こうした集会は以前も開かれましたが、今回は、憲法裁判所が彼女らの主張を
取り上げ、「売春禁止」が違憲かどうか年内に判断するということです。
言論の自由を侵害するような判決を出したりする司法ですから、どんな
判決がでるか楽しみです。
韓国の裁判所も大変ですね、訳のわからない裁判ばかりで。
だいたい立法から遡及して適用する法律や訳のわからない法律ばかり作っている
国家ですから。
売春が問題になるのは人身売買や監禁という犯罪の温床になるし、女性の
人権の問題にもなるから禁止されているわけで、それすら理解出来ない
女性が多くいる国が韓国です。現在は法で規制されているはずなのに、現実に
これだけ多数の人が集会に集まるということは、裏には相当多数の存在が
あるということでしょう。もっとも売春は韓国の重要な輸出商品ですが。
売春をやめても生活できる環境づくりができない、しようともしない情けない
クネクネ政権が率いる民度の低い民族です。
これを見た諸外国の反応はどうでしょうか。特に慰安婦像を設置した市などは
おそらく、たまらなく恥ずかしい思いをしているのではないでしょうか。

関連記事
NO IMAGE
新国立競技場問題 6 (09月28日)
NO IMAGE
介護離職ゼロ (09月28日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS