本日 293 人 - 昨日 315 人 - 累計 1048412 人

世界の大半の国が日本の憲法改正に賛成

【世界の大半の国が日本の憲法改正に賛成】

これの出どこは、なんと中国のNETです。
投稿者は、「日本の憲法改正について米国は、アジア太平洋地域の平和と
安定に寄与すると述べ、英国やドイツも賛成を表明している。
NATO加盟国は基本的にどこも賛成で、ASEAN加盟国もほとんどの国が
賛成、一部の国が黙認状態だ。でも、中国中央テレビは世界中が日本の
憲法改正を非難していると伝えている」と指摘したと述べました。
憲法改正となっていますが安保関連法案が成立したことでしょう。

これに対して中国のネットユーザーから様々なコメントが寄せられています。

 「中央テレビは党が飼っているイヌだからね。イヌは主人に永遠に忠実」
もう中国人民が共産党の真実がわかってきたということでしょう。
すでに手遅れの状態ではありますが。
 「中国にとっての真理は、他人からするとただの笑い話」
あれほど先人に偉大な思想家等が出た中国はどこに行ったのでしょうか。
 「真実を知るより夢を見ていた方がまだいいんだよ」
NET等が普及したとはいえ、まだまだ地方の農家などは真実を知って
いません。真実を知っているのは共産党に強制的に土地を奪われた農民や
腐敗した地方党幹部に搾取された人達だけです。
 「もううそには慣れているし」
 「ネットが発達した時代だからな。うそはすぐにばれる」
 
もう完全に共産党は見放されています。しかし中国軍とはいえ実質は
共産党軍を持ち、警察、司法も握っていますので立ち向かえないのが
現実でしょう。
 「憲法改正は日本国内こと。内政に干渉しちゃ駄目だよなあ」
これは正論です。靖国問題も教科書問題も日本国内のことで同じように
内政干渉しないで下さい。
 「賛成する人が多ければそれが真理だとは限らない」
確かにそうですが、日本は中国に無い民主主義ですので、その決議は
多数決の原理で行います。党幹部の独断で行う中国とは違います。
もし真理でなくとも自らの選択で決めたことを日本国民は後悔しないでしょう。
 「なんだかますます孤立しているようだな」
中国は孤立しています。世界から総スカンを喰らって孤立している自国が
共産党のデマゴーグで騙されわかっていないのでしょう。
かわいそうな国民です。
 「なんで多くの国が日本の軍隊建設を支持するのだろう?
  中国はなんて孤立しているんだ。だからもっと強くならないと

理由は簡単です。中国のような無茶苦茶な領土拡張と軍拡を行う国が
あるからです。強くなっても孤立は孤立です。自国だけが強くなると思って
いるのでしょうか。同時に近隣諸国も強くなり、しかも協力して中国を
排除しようとしているのです。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS