本日 184 人 - 昨日 381 人 - 累計 1058709 人

おかんと外で食事

【おかんと外で食事】

チラシで「くら寿司」の平日限定の天丼が370円というのを見つけ
昨日は、家内が休みだったので買い物のついでに食べに行った。
買い物は娘に送る食料品。
で、天丼は海老(小)が3匹、烏賊1切、海苔(これも揚げてある)が
1切で味は普通だが量は通常の2/3ぐらい。まあサイドメニューでんな。
しかしこれとウドンでも食べればけっこうお腹も満たされるし、
安いのではないだろうか。こういう店が職場の近くにあれば便利。
10貫500円の持ち帰りもあるし、ガリもお茶も自由に食べることが
できるし、スーパーの寿司よりもお得感はある。
平日の12時前でもけっこう客は入っていた。
結局、家内はイクラ軍艦、アナゴを食べ、小生は大葉甲イカ、アナゴ、
ツブ貝軍艦(家内と半分)を食べ、会計は1440円。
まあ普通の寿司屋の寿司とは違うけど料金以上の満足感はある。
だいたい小生は娘がスシローにバイトに行くまで回転寿司というものに
行ったことがなかった。普通の寿司屋は行きつけがあるけど。
これからはプーの貧乏所帯に似合った回転寿司で当分間に合わせよう。
それでも1ヶ月に1回程度だが。

関連記事
NO IMAGE
通学路 (12月01日)
NO IMAGE
毒餌で野良猫駆除 (12月05日)
NO IMAGE
贈り物 (12月07日)
NO IMAGE
おかんと外で食事 (12月09日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS