本日 376 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057328 人

おかん、いい加減にしてよ!

【おかんいい加減にしてよ!】

おかん(家内)がなかなか年金の手続きにJAに行かない。
書類の記入方法がわからないからだという。
そんなもん行ったら教えてくれるし、どうでもなると言っても
ぐずぐずして行かない。
別にいいけど、JAに行かないと娘に送る「牛肉うどん」が
揃わない。クリスマスまでには届くように送りたい。
ちなみに小生はJAで現役中は年金の親玉みたいな存在で
おかんが悩んでいる書類の記入方法などは知っている。
ただ、おかんの悪い癖を直すために意地悪をしている。
ーーーおかん、いい加減にしてよ!ーーー

関連記事
NO IMAGE
母の故郷 (12月11日)
NO IMAGE
ゲーム (12月16日)
NO IMAGE
食べ物の好み (12月17日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS