本日 513 人 - 昨日 449 人 - 累計 1049081 人

政治家・実業家みならったら

【政治家。実業家みならったら】

ソフトバンクはデニス・サファテ投手(35)が16日、今年も自身の成績に
応じ東日本大震災復興支援財団に寄付を行うと発表した。1セーブにつき
10万円を寄付する。今年で3年目となる取り組みで15年は410万円、
16年は430万円を寄付している。「私の成績に連動した寄付活動も
3年目を迎えましたが、復興にはまだ時間も資金も必要であると聞いています。
この取り組みでは自分の成績が寄付につながることで私自身のプレーの
励みにもなりますし、我々の支援を必要としている存在について、みんなで
思いを寄せるきっかけになればと願っています」と球団を通じコメントした。

感無量、お金持ちの政治家や実業家みならったら。
小生は貧乏なのでとてもできないけど、それでもユニセフに定期的に
若干の寄付はしている。
大きな豪邸に住んだり、お高い外車に乗っている高給取りの実業家や
会社役員、資産がたんまりある2世政治家、税金対策に寄付をお勧め。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS