本日 168 人 - 昨日 449 人 - 累計 1048736 人

窃盗韓国人の大嘘

【窃盗韓国人の大嘘】

京都府警捜査3課と伏見署は22日、窃盗などの疑いで、自称靴販売業
(58)と、自称大工(52)(ともに特殊開錠用具所持禁止法違反の罪で
起訴)の韓国人の男2人を再逮捕した。
再逮捕容疑は共謀し、2日午前10時~午後1時ごろ、兵庫県西宮市の飲食店
経営の男性(67)宅と、無職男性(92)宅に侵入し、現金計約35万円や
金券、ネックレスなど貴金属類30点(約200万円相当)を盗んだ疑い。
府警によると、2人は知人で、2月から来日していた。「日本に来て金が
なくなった」などと供述しているという。

もうちょっとましな嘘をつけよ。頭の中、幼稚園児以下。
バールを持っていたそうだが、普通、用も無いのにバールを持ち歩くか。
しかもこの二人再逮捕。拘留中にこの件がばれたのかな。
こいつら日本にきて1ヶ月以上も滞在しているから、まだまだ余罪は
たくさんあるだろう。
裁判なんてしなくてよいから、すぐ韓国に送り返して、こいつらの
一族郎党永遠に日本に渡航禁止。あとは韓国の司法にまかせておけばよい。
「日本に来て金がなくなった」は裏をかえせば金がないから、日本に来て
窃盗で金を稼ごうとしたということ。外人による犯罪でトップは韓国人。
こういう韓国人というか外人が最近多くなった。
特に韓国人、形骸化した儒教の国の正体がこれだ。
世界中で移民問題が沸騰しているが、日本だけは断固として厳格な立場を
守り抜いて欲しい。政治的亡命や貧困からくる難民は別として。

とりあえず韓国とは断交が一番。

関連記事
NO IMAGE
PTA (03月26日)
NO IMAGE
窃盗韓国人の大嘘 (03月27日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS