本日 493 人 - 昨日 449 人 - 累計 1049061 人

どうして? 民進党にいるのか

【どうして? 民進党にいるのか】

民進党の前原誠司元外相は4日、報道各社の世論調査で、同党の支持率が
低迷している現状について「(有権者から)何でも反対しているように
みえていることが、支持率が上がらない大きな要因だ」と分析した。
党が配信したネットの動画番組で語った。
前原氏は「国家、国民のプラスになることには堂々と対案を示し、
(与党との)修正協議にも応じ、よりいいものをまとめる。そういう所も
見せた方がいい」とも指摘した。

こういったちゃんとした政治家がいるのに何故あんな党首を選んだのかが
わからない。不思議な世界だ。
人間、間違いもある、過去にはいろいろとあるかも知れない。
しかし評価は現時点を見て行うべきだ。
民進党は口先だけで嫌いだが、前原さん個人には好意を持てる。
前原さん、いっそ民進党を飛び出してしまいなさいよ。
こんな支持率も低迷し、確固たる政策も無い党ではあなたの力は
発揮できない。日本にとって大きな損失だ。
もう誰の力でもこの党は復活なしえない。
無所属でも、他党でもあんたは当選する。

関連記事
NO IMAGE
北朝鮮がミサイル発射 (04月05日)
NO IMAGE
南シナ海問題 (04月09日)
NO IMAGE
教育勅語 (04月10日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS