本日 247 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057199 人

民進党、離脱相次ぐ

【民進党、離脱相次ぐ】

都議ら7人が民進離党、長島氏に同調。
民進党に離党届を提出し除名が決まった長島昭久元防衛副大臣と行動を
共にするとして、同党所属の東京都議1人と市議6人が25日、離党届を
提出した。
いずれも長島氏の地元・衆院東京21区(立川、昭島、日野3市)の議員で、
別の市議2人も近く離党届を出すという。7月の都議選を前に公認候補らの
離党の動きが相次ぐ中、今回の大量離党は同党にさらなる打撃となる。

やっぱり議員は素早いね。
民進党に所属していても再選は難しいと読んでいる。
情けないと言えば情けない話だ。
ポリシーも何も無い、ただ政治家で食っていこうという連中だ。
本当に政治に関与したいのなら民進党を糾弾改革するのが筋道だろう。
要は自分の政策も何も無く、路線に乗ったただの人。
有権者の方々、よ~~~く考えたほうがいい。
もう民進党は終わっている。ベストとは言わないがベターはどの政党か。
民進党にも立派な政治家がたくさんいる。その方々を政治の分野で
生き返らせるのは、今、民進党に盲目に投票しているあなた達だ。
蓮舫などという二重国籍の日本人かどうかわからない党首。
しかも前歴は言うに及ばない。もう民進党は終わっている


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS