本日 100 人 - 昨日 135 人 - 累計 86982 人 サイトマップ

おかしい慰安婦問題の韓国の財団

【おかしい慰安婦問題の韓国の財団】

慰安婦問題の日韓合意に基づいて韓国政府が設立した財団が、厳しい状況に
追い込まれている。今年度の運営費が国会審議で全額削減されたため、
日本政府が財団に拠出した10億円の一部を充てざるを得ない事態に
陥っている。財団の理事10人のうち2人が辞任し、財団の事業の推進力は
失われつつある。財団は昨年7月の設立。事務所の賃借料など運営にかかる
費用は韓国政府が全額支出し、日本政府が拠出した10億円はすべて
元慰安婦の支援事業などに使われることになっていた。

この国会審議もおかしい。いくら前大統領が罷免訴追されようが、合意した
事実は残っている。これを無視するような議会があるのが大きな驚き。
議員の思考もレベルも開発途上国以下。とにかく反日を叫べば票に
繋がるといった短絡的な議員ばかり。
運営費の削減ではなく、財団の解体だろう。そして解体するまでは
運営費は認めて日本の拠出金には手を付けないのが当然だろう。
たかりの国の本質が出てしまっている。
財団は「やむを得ず(日本からの)拠出金の一部を使うことになった」
としている。
おかしいだろう。10億円は支援事業に使うとなっているのに、どんな
事情であっても手をつけてはならないはずだ。
だいたい理事が10人も必要なのか。どうもこれも政治的か、お得意の
贈収賄で甘い汁を吸おうと集ってきた人間のように思える。
そして辞任の理由が日韓合意や財団に対する批判が高まったためという。
そんな人間を理事に選ぶか、我が身可愛さのどうしようもない人間である。
まったく呆れてしまう。日本で言うと「恥知らず」。
ああ、韓国には「恨」はあっても「恥」という言葉はなかったか。

大統領は合意の再交渉が必要だとの考えを示しており、財団が事業を継続する
のは難しくなるおそれもあるとしている。
もう止め止め。財団を潰して合意もやめて10億円を返して貰おう。
その10億円を困っている日本人に有効に使用しよう。
改めて再交渉する必要など無い。韓国の好き勝手にさせておけば良い。
相手にしたのが間違いの元。
だいたい日本にぐちゃぐちゃ言う前にベトナムに保障をして詫びろ。

ついでに国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、慰安婦問題を
めぐる日韓の合意について、被害者への補償などが不十分として、合意の
見直しを勧告する報告書を発表している。
同委員会が明らかにした韓国に対する審査報告書は、慰安婦問題を巡る
2015年の日韓合意に対して、「被害者への補償や名誉回復、再発防止策が
十分とはいえない」と指摘、同委員会は日韓両国政府に合意見直しを勧告した。

いらん世話や。それなら韓国にベトナムのことを追求しろ。
だいたい戦後補償ですべて終わっているはずなのに、韓国がたかりにきて
始まったことであり、巨額の戦後補償を被害者に渡すこと無く経済政策に使い、
そのおかげで中途半端な発展をとげたことが理解されていない。
もう昔、昔の話で、今現在、税金を払っている日本人には関係が無い。
これ以上、税金を無駄に使うな自民党。
再発防止策?、笑ってしまいます。現在の日本でそんなことが起こると
本当に思っているのだろうか、信じられない。
小生はそこに戦勝国や白人主義の蔑視を感じる。
こんな国連はいりません。脱退、脱退!

そして韓国とは

国交断絶!

おまけ(ニュースの記事から)

秋田県青少年交流センター(秋田市)が、この夏の韓国への高校生派遣を
中止したことが16日わかった。北朝鮮による相次ぐミサイル発射や、
慰安婦を象徴する少女像が派遣先の京畿道平沢(ピョンテク)市に設置された
ことを考慮した。平沢市側の交流プログラムで、同様に中学生を派遣していた
青森市と松山市も中止する。
文部科学省国際教育課によると、4月以降、このほかに少なくとも奈良県と
和歌山県の私立高校各1校が韓国への修学旅行を延期したという。

これが正しい判断です。


関連記事
どちらに乗る? (05月13日)
公取委命令取り消し求め、農協が提訴 (05月14日)
7億円超を国外持ち出し図る韓国人4人 (05月16日)
おかしい慰安婦問題の韓国の財団 (05月17日)
中国の軍事力 予算の割には (05月18日)
一帯一路 これが中国のやり方 (05月18日)
刺身で食中毒が急増 おまけで有毒植物 (05月20日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):