本日 86 人 - 昨日 572 人 - 累計 1059843 人

民進党に呆れるわ!

【民進党に呆れるわ!】

出所がわからない(文部省らしい)誰が書いたか(文部省の官僚らしい)
わからない文書。
それを委員会まで作って対応しようとする民進党。
もうたいがい呆れるわ。
ちなみに小生がFAXで文書を送っても反応するのだろうか。
何十人も集まって委員会を作って、これぞ税金の無駄遣い。
そして相変わらずの挙げ足取り。
そんな暇があったら前向きの政策でも検討したらいい。
もう完全にこの党は駄目だ。
離れていく議員の気持ちがよ~くわかる。
誰だって沈む船には乗りたくないし、政策も打ち出さず、
こんな事ばかりしている党なのだから。
今まで民進党を応援してきた有権者も同じ事を思っているはず。
支持率一桁台の理由が納得できる。
次の選挙でどうなるのか興味津々。立候補する人がいなくなるのでは。
残るのは繋がりの深い在日のみ。
党の名前をまた変更したら、「在日感謝党」って。

またこういう事も。

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が18日、17日の衆院厚生
労働委員会で民進党の大西健介議員が美容外科の広告に関連する質問の中で、
同クリニックのCMを「陳腐」と発言したことに対し、19日にも名誉毀損で
1千万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴することを明らかにした。
党代表としての責任を問い、蓮舫氏に対しても連名で提訴するという。

大西議員は厚労委で、エステ店が系列の美容外科に顧客を引き渡す悪徳
ビジネスが誇大広告で集客している実態について質問。その中で、「大量の
陳腐な」テレビCMを流している美容外科があるとして、「皆さんよく
ご存じのイエス〇〇クリニックみたいに」と発言した。

高須院長は「謝罪を求めたかったが、裁判では金額しかないというので、
1千万円を求める。大西氏は党を代表して質問し、党首もOKしているはずだ。
民進党が攻撃だけで好き勝手言っていて、自民党が応戦一方で反撃しないから、
国会での発言が言いたい放題なことに前から怒っていた。庶民でも怒れる、
対応ができるのだと伝えたい」と話している。

こりゃ見ものの裁判になりそうだ。
この党首あってこの議員ありか。
挙げ足取りがとんだところでつまづいた!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS