本日 76 人 - 昨日 449 人 - 累計 1048644 人

NHKがネット配信利用者にも受信料

【NHKがネット配信利用者にも受信料】

詐欺師NHKがまた詐欺を始めようとしている。
受信料の問題は過去にたくさんあったが、今度はネット利用者まで
枠をかくだいするというもの。
だいたい現在のTVの受信料も一方的な徴収はおかしい。
もし受信料を徴収するのであれば課金制にして見なかった人は支払わなくて
いいようにするべきだ。見てもないものを何故支払う必要があるのか。
すべての費用を高給取りのNHK役職員の給与を削って支出すればいい。
受信料徴収員の問題も度々出てくる。高齢者のお宅でBSの設備もTVも
無いのにBS契約を結んだりしたことがあった。
受信料徴収員を見たら「泥棒と思え」と言われたこともある。

NHKが視聴者にかなり満足度の高い番組を提供しているのならわかる。
しかし、くだらない番組、ちゃちな時代劇、そして見たい番組はBS。
こんな放送局はいらない。NHK廃止論が出てきてもいいと思う。
過去にも問題が多くあったが玉虫色の解決で濁している。
今度はNETだ。これが決まったら全世界のメディアから笑われる。
いずれ小生はTVを家に置かないようにするつもりだ。
別に特段必要ない。くだらぬ番組を見るよりも読書の方が楽しい。
今でも1週間に合計で1、2時間しか見ていない。
TVが無くても活きていける。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS