本日 337 人 - 昨日 660 人 - 累計 1059522 人

大変な朝だった

【大変な朝だった】

4時頃、いつものように目が覚めて、読みかけの本の2巻を
読み終えて、3巻を取ろうとしたら、畳が沈没した。
文庫本ならいざしらず、単行本を200冊以上積み上げていたので、
いつかはと思っていたが、案外早かった。
とりあえず明るくなったら、どうにかするかと思って、そのまま
寝転んでいたら、その畳の隙間からムカデが登場。
そいで、あわてて駆除して、一息ついていたら、犬の「ボー」が
オシッコをお漏らし。ダックスフンドは膀胱が小さいのか、こいつ
庭に3時間おきに出してやっているのに、しょっちゅうお漏らしをする。
それを片付けていたら、今度は猫の「ごろう」がオシッコをお漏らし。
お前らいい加減にせいよ。とりあえずそれも片づけていたら、足が攣った。
それでも朝の3時ごろから雨という天気予報だったが、降る気配が無いので、
少し明るくなっていたので庭に水を撒き始めて、三分の二ぐらい播いたら、
大雨が降り出した。
もう散々な朝だった。

関連記事
ブログ画像
蝉、見っけ! (07月25日)
ブログ画像
続 三者会談 (07月28日)
NO IMAGE
大変な朝だった (08月09日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS