本日 550 人 - 昨日 449 人 - 累計 1049118 人

続 久しぶりにプロ野球

【続 ひさしぶりにプロ野球】

やっぱり還暦を過ぎると記憶力が低下する。
ちょっと前にカキコしたタイトル名を思い出せない。
結局、一覧を見てカキコしているのだが、たった今見た一覧が
「ひさし」が漢字かカナだったかもうわからない。
何か訓練して記憶力を回復しなければ。

で、プロ野球の話だが、17日のカキコの段階では3ゲーム差だった。
それが、あれよあれよと言う間に9.5ゲーム差。
SBも強いが楽天の連敗が影響している。楽天はここ10試合で1勝9敗。
これでは差がつくのも当然だ。

SB
117試合 78勝 39敗 勝率0.667

楽天
109試合 64勝 44敗 勝率0.593

これはほとんどSBの優勝で決まり。
今日、SBが勝てばマジック17が点灯する。
こうなると、またTVを見る気がしなくなる。
高校野球も終わったし、またTVから離れていく。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS