本日 586 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057538 人

北朝鮮のミサイル問題

【北朝鮮のミサイル問題】

今朝、また北朝鮮がミサイルを発射した。
前回は北海道上空を通過したが、今回は東北地方らしい。

国連決議が出たばかりで、この始末である。
当たり前だ。あんな生温い決議案では北朝鮮を助長させるだけだ。
東北には三沢基地があり、日本の重要な防衛を担う場所である。

日本は国連で韓国、中国、ロシアを追求せよ。
特に中国とロシアには責任を取らせろ。
アメリカが当初示していた経済政策案を骨抜きにしたのは中国とロシアで、
韓国は馬鹿大統領が未だに「対話、対話」と叫んでいる。
中国とロシアは北朝鮮にミサイルを飛ばすならゴビ砂漠かシベリアに
して下さいとお願いしろ。
自国に向けてミサイルが飛んでくれば、少しは方向も変わるだろう。

韓国も同じ民族という淡い夢を捨てて、現実を直視しなければならない。
そうでなければ北朝鮮主導の半島統一が行われる。
刈り上げ君に支配されて、国民が虐げられるのが楽しいのか。

また国連決議で新たな経済制裁案が出るだろうが、最終的な厳しさを
もった案でなければ意味が無い。

原油、石油製品の全面輸出入禁止。
海外で働いている北朝鮮労働者の即時国外退去。
北朝鮮の海外資産の全面没収(凍結では駄目)。
 中国では4大銀行が北朝鮮籍の口座を有する取引先に口座から全額
 引き出すように呼びかけて資金の凍結を防いだ。
北朝鮮と貿易を行った国に対する経済制裁(輸出入禁止)。
刈り上げ君を国連の安保理事会に召還。
拉致被害者の即時帰国。

それでも駄目な場合は中国軍とロシア軍を主体とした国連軍で
軍事行動に移ればいい。アメリカが傷を負って行動する必要は無い。
国境を接した韓国も含めた3国で対応すればいい。

関連記事
NO IMAGE
絶望の国「韓国」 (09月17日)
NO IMAGE
続 東京地裁で敗訴  (09月18日)
NO IMAGE
北朝鮮のミサイル問題 (09月15日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS