本日 85 人 - 昨日 381 人 - 累計 1058610 人

拝啓、豊田議員様

【拝啓、豊田議員様】

TVで釈明会見を見ましたが、「恥をさらしても職を続けて謝る」と
おしゃっていましたが、誰もそんな事を望んではいません。
有権者が望むのは、休んでいた分の国会議員の給与の返還と
速やかな辞任です。
後援会長も、あなたが週刊誌やTVで会見をし、後援者には何も
説明がないことに怒りを覚え、後援会長を辞任し、今後立候補するで
あろう自民党に協力するとおしゃっています。
あなたの態度に筋が通っていないと激怒している自民党はすでに
次期選挙に他の立候補者を決めているようです。
もう、あなたの政治生命は終わったのです、普通のオバさんに戻って
おとなしくしていた方がいいと思います。
あなたが立候補しても、天地がひっくり返っても当選しません。
病気で休んでいたというのも白々しく、記者会見での目眩を装った態度も
ニコニコと発言する態度も、その発言の内容も噴飯物でした。
恥はもう十分に晒していますし、今はこれ以上は見たくもありません。
天狗になってのぼせて、自分はえらく、大物だと勘違いしたのですね。
まあ議員の間はお疲れ様でした。それ以上に秘書を含む周りの関係者の
方々はお疲れさまでした。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS