本日 11 人 - 昨日 660 人 - 累計 1059196 人

参議院代表質問

【参議院代表質問】



なかなか働いている人は見ることも無いと思うが、小生は無職なので
TVで見ることができる。まあ情けない話だが。
それで昨日の参議院代表質問だが、民進党(まだあったのかと驚く)の
大塚耕平議員の質問で「北朝鮮と対話」という質問があった。
驚いた。この段階でまだ北朝鮮と対話ができると考えているのか。
(もっとも北朝鮮から拉致問題も核問題もミサイル問題もすべて解決し、
 体制も変えますと言ってくれば別だが)
ボケも大ボケな質問であり、こういう質問が繰り返されるのであれば、
野党の質問時間を削るのは仕方が無いと思う国民が多いのではないかと
思ってしまう。
すでに対話の段階では無いだろう。
同じような事を言った韓国はアメリカから嫌われてしまった。
全然、現実を認識していないし、それが国会議員なのに驚く。
こういう議員が当選していうのが不思議だが、日本には盲目的な有権者も
たくさんいて、それも仕方がないと思う。
しかし拉致被害者のご家族の事を思うとそうもいかない。
やっぱり与党の力を強めて北朝鮮に対して経済的、軍事的圧力を加えて
いくしかない。今なお拉致されている被害者も、日本にいるそのご家族も
歳を取ってきている。これこそは早急の解決問題と思う。

関連記事
NO IMAGE
トランプ大統領 来日 (11月05日)
NO IMAGE
国連人権理事会 (11月18日)
NO IMAGE
参議院代表質問 (11月22日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS