本日 571 人 - 昨日 660 人 - 累計 1059756 人

就職活動ほか

【就職活動ほか】



まだ日数があると思っていたら、就職活動で提出する書類の期限が
迫ってきてあわてている。
散髪に行って写真も撮らなければならないし(書類選考もあるので)、
書類自体も書かなければならないが、職務経歴書というやつが
なかなか難しい。35年の勤務で10数回にわたる移動を完璧には
覚えていない。以前に書いた物のコピーが見当たらない。
その時はシステム手帳(過去のカレンダー部分は保管している)を
見たり、その時あった出来事や子供の年齢などを思い浮かべて
必死に書いたのに。
年金の手続きにも行かなくてはならない。
自動車任意保険の切り替えも行かなくてはならない。
しかも体調が悪い。もう小生パニック状態!

関連記事
NO IMAGE
年賀状 (12月21日)
NO IMAGE
ぐらぐらこいた! (12月26日)
NO IMAGE
娘が帰省した (12月29日)
NO IMAGE
就職活動ほか (01月10日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS