本日 620 人 - 昨日 449 人 - 累計 1049188 人

ボーと五郎

【ボーと五郎】



resize0213   resize0212


五郎は最近はちょっと賢くなって、甘えることも覚えましたが、
昨日はお漏らしをして寒い中、外に30分間出されました。
やはり猫は夜行性なのでしょうか、夜中の2時とかにオシッコと
おとんを起こしに来ます。いきなり顔をなめられたら痛さで
飛び起きます。それから4時ぐらいまで背中やお腹をカキカキ。
おとんは毎日眠くてたまりません。

ボーはヘルニアのせいで後ろの左足が不自由で、歩くのもトコトコと
いう状態で、歩いてもせいぜい100Mぐらいです。
でも散歩は大好きです。
寒い日は毛糸で編んだこのクリスマス模様の服を着て散歩をしています。

犬と猫を飼うと「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる」といのが
よくわかります。

ばあちゃん犬のカミコも元気です。
雀は餌が獲れないのか、来る数が増えています。

関連記事
NO IMAGE
娘が帰省した (12月29日)
NO IMAGE
就職活動ほか (01月10日)
NO IMAGE
(01月12日)
ブログ画像
ボーと五郎 (01月23日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS