本日 225 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057177 人

自民党の二階俊博幹事長の発言

【自民党の二階俊博幹事長の発言】



自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する
日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で一ミリも動かさない」
と述べたことについて「一ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の
将来を任せられるか」と疑問を呈した。
二階氏は、韓国の文在寅大統領が日韓合意に否定的な見解を示していることに
ついて「先鋭的に(日本側と)ケンカ腰で話をしていこうということはないと
思う」と強調した。今後の日韓関係については「ケンカしていいことなど、
あるわけない。仲良くする以外ない」とも述べた。


同じ自民党でこういう発言をする老いぼれた馬鹿政治家が居るということが
情け無い。同じ党の幹事長であれば、まずは党内で発言するべきだろう。
しかもこいつ79歳。こんな老いぼれにこそ国の将来を任せられない。
とっとと引退した方が恥をかかなくてすむぞ。
こいつ韓国と何らかの関係で癒着しているのではないか。
まったく国民の心情を理解していない。
もう国民はこの件にウンザリしているのだ。
無視が一番だが、その前に今回の10億円も返還してもらい、日韓基本条約の
前に戻って、当時の賠償金も返還してもらおう。
韓国よ、それができなければ、今更ウダウダ言うな。
菅義偉官房長官の「国と国の約束で一ミリも動かさない」という発言の
どこが悪い。立派すぎて拍手を送りたいぐらいだ。
ケンカ腰でも何でも無い。ただの正当な行為であり、発言である。
動くゴールポストには球は絶対に入らない。つまりいつまで経っても
問題は解決しない。それにそもそもが日本の立場は強制した訳でも無く、
韓国がベトナムで行った非人道的行為とは違うのである。
「韓国と仲良くする以外ない」とかマジで言っているのだろうか。
韓国と仲良くしても何のメリットも無く、デメリットが増加するだけと
いうのが判らないのだろうか。本当にお馬鹿な政治家の見本である。

関連記事
NO IMAGE
「いずも」を空母化へ (12月31日)
NO IMAGE
改憲 (01月26日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS