本日 391 人 - 昨日 315 人 - 累計 1048510 人

三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの発言に批判殺到

【三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの発言に批判殺到】



国際政治学者の三浦瑠麗氏が放送されたテレビ番組「ワイドナショー」に
出演し、北朝鮮のテロリスト分子が日韓に潜んでいると発言、とりわけ大阪が
危険だとの認識を示した
これに対し、ツイッターでは「根拠がない」といった指摘や、在日コリアンに
対する憎悪を煽りかねないと懸念する声が上がっている。


またツイッターか。
もうツイッターって悪口を言う代名詞みたいになってしまっている。
決して批判では無く、匿名をいいことにした単なる悪口である。

在日コリアンがテロリストなどと一言も発言していない。
そういう事を言い出すやつらこそ心の中で在日コリアンを差別している。
まあ差別されても仕方の無い部分も確かに多いのだが。

過去に大阪で拉致事件が起こったのは事実だ。
9.11テロを見てもわかるように首都を最初から狙えば即全面戦争に
なりかねない。それで狙うのは第2の都市である大阪という可能性は強い。
また在日コリアンがこれまで北朝鮮に協力してきたのも事実だし、
実際に現在でもその中に「草」と呼ばれ代々住み着いている北朝鮮スパイも
いるだろう。また北朝鮮スパイの隠れ家や逃走時の1時避難場所としても
十分に考えられるし、今の朝鮮学校の教育では協力者が出るかも知れない。
ただ証拠が無いだけだ。しかし証拠が無いと言って野放しにもできない。
あとは公安とかの力だろう。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS