本日 43 人 - 昨日 449 人 - 累計 1048611 人

竹島の日

【竹島の日】



22日午後、松江市で13回目となる記念式典が開かれたが、
政府からの出席者は、内閣府の山下雄平政務官で、韓国への配慮からか、
今回も地元が求める閣僚の出席は実現しなかった。
そして、竹島の日に反対する韓国の市民団体が会場近くに姿を現すと、
それに反対する日本のグループともみ合いになり、周囲は一時騒然となった。

竹島は完全に日本の領土である。数々の証拠があるが決定的なのは
戦前の写真で竹島に日本人の漁師の小屋が確認されたことだ。
元々は李承晩という不埒な韓国大統領が勝手に日本海に線引きをして、
この内側は俺の国のものだとほざいたことからこの問題が始まった。
その線を李承晩ラインというが、このせいで多くの漁民が韓国に拿捕され
ひどい虐待を受けた。

リンク:李承晩 李承晩

リンク:李承晩ライン 李承晩ライン 

だいたい日本は本当に甘すぎる。
なんでこんな韓国の市民団体など入国させたのか。
もみ合いを起こした連中をすぐに逮捕して強制送還(北朝鮮のような
木造船で十分だし、エンジンの代わりにオールでいい)したらいい。
宿泊しているホテルは宿泊拒否し、交通機関も乗車拒否、買い物も拒否。
1週間分のパンと水だけくれてやろう。

今後、そいつらの一族郎党は永久に来日不可。
ちなみに普通は一族とは一般的に血族7親等、姻戚3親等だが、今回は特別に
その3倍までとする。
また今後、韓国からの入国者は政府保障を必要とし、ひとり30万円の補償金を
前納し、なにかあった場合はこれを没収する。
こういう風にならないものだろうか。
韓国人の観光客による観光収入は当てにするべきでは無い。
日本人ならば誇りを持って、断固、行うべし。
最後は断交だ!

   断交、断交、断交!

関連記事
NO IMAGE
韓国だから仕方が無い (02月18日)
NO IMAGE
竹島の日 (02月23日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS