本日 42 人 - 昨日 572 人 - 累計 1059799 人

日本、韓国にWTOに勝訴

【日本、韓国にWTOに勝訴】



農林水産省によると、世界貿易機関(WTO)の紛争処理小委員会(パネル)
は、韓国による日本産水産物の輸入禁止措置について日本勝訴の判断を下した。


まあ当然の結果だが、これは裁判で言うと一審にすぎない。
どうせ韓国のことだから上訴してくるだろう。
そこで日本は裁判を放棄したらいい。
もう、お宅には付き合えませんと言って。
勝訴、敗訴に関係が無く農業・漁業関連者は韓国への輸出はもう止めた方が
これから先無難だと思う。
それよりも他のアジア諸国に目を向けた方が将来性がある。
たかだか6千万人弱の韓国の市場などたかが知れている。
あのキムチでさえ中国から輸入しないといけない状態の韓国はいずれ
軍事費と輸入超過による貿易赤字で経済が破綻する。
韓国の経済的破綻は失業率の高さ、それも大卒の若年層の異常な高さや、
世界一の自殺率や大企業に頼りっぱなしで、その大企業が低迷している
現実からそう遠くないと思う。

あまり知られていないが、現実はソウルの放射線量は東京の2倍もあり、
韓国全土で原発による放射能汚染は日本とは比較にならないほど蔓延して
被害を出している。韓国の国土は水力発電に向かず、火力発電はCO2の
増加が懸念され、他の発電は研究が進まず、原子力に頼るしかないからだ。
今も数多く原発による被害の裁判が行われている。
なにせ環境保護とか頭に無い民族なので当然の結果だろう。
そういう所は日本よりも30年は遅れている。
韓国国民はこういう事がわかっているのか。

韓国外務省報道官は、竹島などに関する資料を展示する「領土・主権展示館」の
開館に関して声明を発表し、「わが国固有の領土である独島(竹島の韓国名)に
対する不当な主張を目的としており、強く抗議する」と非難、即刻閉鎖する
よう要求した。


よその国のすることにいちいち文句を言うな!
黙って寒い中でまずいキムチを食べながらオリンピックを見てろ!

竹島は完全なる日本固有の領土であり、それなら国際司法裁判所で決着を
つけようではないか。それだと負けるのが判っているために韓国は出てこない。
日本には数多くの証拠があるが、韓国の出す証拠は捏造だらけ。
韓国が実効支配しているのなら、日本も実効支配すればいい。
まずは日本の領土と言うことで領海を改めて宣告し、近寄る船舶、航空機は
武力排除する。それで竹島は日干し状態になる。
韓国が日本と戦争ができるわけが無い。その前に経済が破綻する。

韓国は日本の教育指導書に遺憾の意を表明し、改正を求めている。

これはもう内政干渉だろう。
他国の事を言う前に自国の事を考えろ!
莫大な教育費がかかって、猛烈な試験地獄があって、それでもノーベル賞も
取れないお前らの国の教育はどうなっているのか。
やっぱり頭の中身にキムチが詰まっているのか。
無様な五輪を繰り返すだけの国は黙っていろ!

  断交、断交、断交!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS