本日 340 人 - 昨日 315 人 - 累計 1048459 人

「浪速のエリカ様”」して知られる前衆院議員、上西小百合

【「浪速のエリカ様”」して知られる前衆院議員、上西小百合】



「浪速のエリカ様」として知られる前衆院議員、上西小百合さん(34)が
自身の24日付のツイッターで、平昌冬季五輪カーリング女子の3位決定戦を
居酒屋で観戦した際、「藤沢(五月)選手が誰に似てるかという話になって、
東ちづるだ藤田朋子だといろんな意見が出たけれど、わたしが白鵬って
言ったら箸袋なげつけられた」と投稿した。


別にこいつのことなどどうでも良いのだが、思ったことはカキコしないと
ストレスが溜まるので、ちょっとカキコ。
まず「エリカ様」に失礼。
言っちゃなんだけど、ブスの見本みたいな顔をして、何が「エリカ様」だ。
次に、読んだことは無いがこんなやつのツイッターを読む奴の気が知れない。
炎上させるのが面白くて読んでいるのだろうか。
次に、こいつ何で飯食っているんだろう、34歳にもなって。
次に「小百合」という尊い名前は止めて、名を改めて欲しい。
「小百合」が一般人以外に使用できるのは、日本では吉永小百合様だけだ。
「鬼百合」か「侘助」あたりでいいのでは。

こんなのが議員だったかと思うと日本の政治も先行き暗いと思ってしまう。
投票は誰に入れろうと自由だが、こんなやつに貴重な1票を投じる
有権者の気が知れない、あくまでも個人的意見だが。

(参照)

ツイッターでは、「(投げ付けたのが)しかも知らないおじさん」と続け、
ネットユーザーからは「カラオケのリモコン投げられて欲しかったなぁ」
「妬み?」など抗議の返信が相次ぎ、炎上騒ぎになった。


超賛成、リモコンでもTV本体でも投げつけて欲しかった!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS