本日 279 人 - 昨日 381 人 - 累計 1058804 人

買い物ーGパン

【買い物ーGパン】



最近、どんどん下っ腹が出て、ついにGパンが苦しくなった。
もう30年以上履いているwranglerのGパン。
ブルーの色は落ちに落ちて白い所が目立つ。
裾はすり切れてスダレのようになり、それを切って履いていた。
最初のゴワゴワさはなくなり、膝は出てしまっているが、
どうしても次のを買う気にはならなかった。
おかんから、みっともないから新しいのを買えとずっと言われ続けていた。
それが体型の変化で仕方なく安物を2本買ってきた。
安物って綿100%じゃないんだ。
綿はたったの62%で、あとはポリエステル26%、レーヨン10%、
ポリウレタン2%。これじゃ火がつくわ。
で、よく見たらバングラディシュ製。
はるばる日本までようこそってなもんだ。
謳い文句は伸縮性に優れって、そりゃ綿100%でなければ伸びるだろう。
伸びて伸びて伸びっぱなしになるような気がする。
これで1280円。バングラディシュの方達、いくら賃金をもらっているの
だろうか。いらぬお世話か。

wranglerのGパンも取って置いて、頑張って体型を戻したらまた履こう。
おかんは嫌がるけど、やっぱりこのwranglerのGパンは捨てがたい。

関連記事
ブログ画像
五郎の定位置 (02月26日)
NO IMAGE
食パン (03月01日)
NO IMAGE
電動バイクを注文した (02月24日)
NO IMAGE
買い物ーGパン (02月25日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS