本日 277 人 - 昨日 315 人 - 累計 1048396 人

悲しい出来事

【悲しい出来事】

沖縄県内外の募金活動で支援を得て、2016年2月に米国で心臓移植手術を
受けた翁長希羽(のあ)ちゃんが2日午前3時13分、入院先の熊本市内の
病院で亡くなった。間質性肺炎で3歳9カ月だった。
「のあちゃんを救う会」によると、希羽ちゃんは帰国後も悪性リンパ腫など
合併症で入退院が続いていたという。


幼い子供の死亡記事は本当に悲しい。
ましてやご両親はつらいだろう。
3歳9ヶ月というのは子供が一番かわいい時だ。
小生の娘も小学生の時に急性紫斑病というのになって
入院したことがある。
幸い、大事には至らなかったが、そうとう心配した。
日本国内で不治の病や難病に苦しむ子供も多いと思うし、
ご家族の悲しみや苦労も多いと多う。
小生も煙草を吸うのを止めて、その分をそういう方々の寄付へと
思うのだが、今はそれだけが小生のストレスの解消法で、
いつかはと思っている。みんなごめんね。

関連記事
NO IMAGE
切れる高齢者 (03月11日)
NO IMAGE
婚活に? (03月12日)
NO IMAGE
やっぱり人それぞれで (03月13日)
NO IMAGE
悲しい出来事 (03月09日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS