本日 587 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057539 人

TOKIO 山口さんの問題?

【TOKIO 山口さんの問題?】



まず芸能界ってのにうといので、それをご了承の上でお読みください。
また、なれぬスマホでチマチマとカキコしているので、誤字脱字も
ご勘弁ください。

で、この問題ですが、中条きよしさんが「行かなければよかったじゃん」と
おっしゃっていますが、それが正解だと思います。
普通、自宅に誘われて、のこのこついていきますか?
これを問題にした両親というのも。いい加減な親だと思います。
だって娘はノコノコついていったんですもの。
小生の娘だったら「しかたないよね、お前も悪い」と言うでしょう。
ただ芸能人は人気商売だから、山口さんの行為自体はは駄目ですね。
でも、忙しい毎日を送っているのに離婚して、その捌け口がなかったのかと
気持ちはわかります。
ただ今回の事で2人のお子さんに影響がなければと思います。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS