本日 299 人 - 昨日 315 人 - 累計 1048418 人

優へ NO.1

【優へ NO.1】

次男として産まれたお前はお兄ちゃんほど恵まれてなかっと思う。
もちろん愛情は同じだが、お兄ちゃんのお古などもあったと思う。

長男の亮に比べて写真も少なくてごめんな。
それでも、おとんは可愛くてしょうが無かった。
まあ末っ子の権利かな。

サンタが来た時は小学校2年生だったけど、すごくサンタを
気に入って可愛がったよね。サンタと散歩に行って崖から落ちで
気絶したこともあった。

藍が産まれたのは小学生4年のときだ。
優は藍を可愛がったよね。

家族でいろいろ旅行もしたし、キャンプもいっぱいしたよね。
キャンプは国東、唐津、平尾台、土井ヶ浜、阿川などなど。
旅行は山鹿温泉、阿蘇、長湯温泉、別府などなど。

その時の写真はたくさんあるよ。
おとんはもう見るのは辛いけど。

今頃はむこうでサンタと会って楽しんでいるかい。
どうせ、おとんも10年ぐらい先に会える。
楽しみにしているよ。

関連記事
NO IMAGE
彷徨 続々 (05月31日)
NO IMAGE
院内 (06月02日)
NO IMAGE
優へ NO.1 (06月04日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS