本日 213 人 - 昨日 533 人 - 累計 1056623 人

優へ NO.2

【優へ NO.2】

優は幼いときはプニュプニュして本当に可愛かったよね。
亮兄ちゃんも好きだったけど、優も好きだった。
阿川にキャンプに行ったとき、町の自動販売機でジュースを
買ってきて、途中で子猫を拾ってきて遊んだよね。

いつも兄ちゃんの影になって目立たなかったけど、
おとんはそんな優が大好きだった。
おとんが勤めていたJAの催し物が当時のプリンスホテルで
あったときは兄弟で来たけど、おとんはずっと優の側にいて
一緒に遊んだ。

優はヒーチャンが好きでみんなで別府に行ったよね。
遊牧的生活の飲み会もみんなで出て、あとスナックに行って、
翌日の帰りは優が運転してくれて助かった。

あと、おとんが大分市で腰痛でホテルから運転して帰宅できないときに
優がJRで着てくれて運転して帰ってくれた。
あの時は嬉しかった。

えもちゃんとも旅行にいったし、兄ちゃんとも旅行に行ったし、
おかんと4人でも旅行に行ったね。
思い出は尽きないけど、もうお前と旅行にいけないと思うと
おとんは淋しいよ。

関連記事
NO IMAGE
院内 (06月02日)
NO IMAGE
優へ NO.1 (06月04日)
NO IMAGE
優へ NO.2 (06月06日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS