本日 18 人 - 昨日 687 人 - 累計 1049273 人

韓国軍艦、豊臣軍破った李舜臣の旗を掲げる 国際観艦式

【韓国軍艦、豊臣軍破った李舜臣の旗を掲げる 国際観艦式】

旭日旗問題で日本はこの観艦式に参加しなかった。
艦に掲げるのは各国国旗と韓国国旗という通達があり、
日本は法律で旭日旗を艦に掲げなくてはならず、不参加となった。
ところがどうだ。
韓国海軍は、文大統領が演説した艦艇のマストに、豊臣秀吉の朝鮮侵略で
豊臣軍を撃破した李舜臣将軍が使ったものと同じデザインの旗を掲げた。
韓国側は自国の国旗と韓国の国旗だけを掲揚するのが原則と通知しており、
日本政府は外交ルートを通じ、国旗以外の旗を掲げたのは「極めて残念だ」と
して抗議した。

まあこんな恥知らずの国家の式に参加する必要もないが、抗議では足りぬ。
一度徹底的に日本の実力を示す必要がある。
何も戦争を始めろと言うのでは無い。
まず経済制裁。
それだけでおそらく韓国はまいったと言うはずだ。
手始めに韓国人学生の日本での就職を厳しくする。
おそらく現在は年間数万人の学生が日本で就職しているはず。
それを日本人に振り向けよう。日本の若者に機会を与えよう。
加えて製造業における基盤物資の輸出制限。
日本からこれらが入ってこなくなると韓国企業はすぐにお手上げ状態。
スマホも自動車も製造できなくなる。
とにかく恩を忘れて恨だけを持ち続ける嫌な国家なのである。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS