本日 244 人 - 昨日 283 人 - 累計 1058388 人

最近アクセスが変わった

【最近アクセスが変わった】

外国からのアクセスが増えている。
アメリカがもっとも多く6%超。
あとシンガポール、ロシア、香港、中国、カナダ、オーストラリア等々。
これらでアクセスの10%を占めている。
それに以前は直帰がほとんどだったが、現在は何ページか閲覧している。

海外にいる日本の方が読んでいるのだろうか。
別に悪いことではないが少し怖いような気もする。

直帰率もすごく少なくなった。
新規の方で19%。以前は50%ぐらいだった。
これは良い傾向だと思う。
もっと情報を多く載せたいが、プーの身では経済的にも苦しく
そうどこそこへと行くこともできない。
来年になれば年金の額も多少増えて温泉なんぞも少しは行けるかも。

関連記事
ブログ画像
国東 (12月06日)
NO IMAGE
年末年始に向けて (12月07日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS