本日 538 人 - 昨日 660 人 - 累計 1059723 人

KOPINOを知っていますか

【KOPINOを知っていますか】

韓国人男性とフィリピン人女性の間に生まれ、韓国人男性に認知されていない
コピノ(Kopino)と呼ばれる子供たちは現在約2万人います。
韓国では養育費を求める訴訟が相次いでいるといいます。
このような状態の中、ある韓国人がフィリピンへ旅行し、ブログに当地では
すごい嫌韓が起こっているということを掲載しました。
それに対する韓国のNETユーザーのカキコがすごいです。

「嫌韓を嫌日に変えることはできないか?可能性はないだろうな」
「日本の嫌韓はおかしいが、フィリピンやベトナムなど東南アジアが韓国を
 嫌うのには理由がある」
「一部の東南アジア女性は、お金持ちの外国人と結婚するのがお金持ちになる
 唯一の方法。だから、韓国人男性と付き合って、すぐに妊娠する。
 それが生きる方法になっている」
「出産率が低くて大問題だから、外国にいる韓国系の子供は受け入れたほうが
 いい」
「中国人男性や米国人男性の間で生まれた子もたくさんいるのに、なぜ韓国人
 男性にだけ責任を問う?」
「日本の悪い面を見習ってしまった」

もちろん匿名でカキコするのでしょうが、それにしても内容が酷すぎます。
日本の嫌韓が何がおかしいのでしょうか。歴史も現実も、在日の状態も
何も知らないのでしょう。
生きる方法として唯一の方法とカキコしていますが、韓国ではたかりでしょう。
自国の出生率なんて関係ないでしょう。もし子供を受け入れても、おそらく
強制労働なみの仕事をさせて使い捨てにするのがおちです。
自国を反省することなく、問題をすり替える得意のパターンも見られます。
もしこれをフィリピンの方が読まれたら、ますます嫌韓は広がるでしょう。
しかもまた関係の無い日本を出して嘲笑するいつものパターンもあります。
地球上にこんな民族が存在することが怖いです。

関連記事
NO IMAGE
韓国との関係3 (06月17日)
NO IMAGE
MERS5 (06月15日)
NO IMAGE
KOPINOを知っていますか (06月18日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS