本日 424 人 - 昨日 373 人 - 累計 1056301 人

今、福岡の博多のビジネスです

【今、福岡の博多のビジネスです】

けっこう有名で、実はお店自体は50年以上の歴史があり、小生の亡き叔父の
家の近所で、小学生時代(もう50年前)に叔父の家に泊まった時に叔父が
出前でとってくれていました。確認はしませんでしたが、たぶんその店です。

焼き肉一人前0002   びっくり亭本家0001

お店はJR南福岡駅から出て左に曲がってすぐの所です。
味は、みなさんも経験があると思いますが幼い時に美味しいと思って
食べていたのと、ちょっと違うような気がしました。
いえ、まずいわけでは無く、美味しいのですが、期待が大きすぎました。
でも一度は食べる価値はあります。
今日は瓶ビール1本で1人前を食しましたが、どちらかというと、
御飯の方が合うような気がします。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS