本日 333 人 - 昨日 315 人 - 累計 1048452 人

今日も大変な日でした

【今日も大変な日でした】

朝は当然庭木に水をやって、雀の餌を準備。
そして犬2匹の散歩。2匹いっぺんでは無理なので、1匹ずつ2回に分けて。
それから朝食を取る暇も無く宇部市の家内が宿泊しているホテルへ。
そしてお母さんの妹がいる萩市へ。ちょうど昼時だし、ホテルの予約も
していないので、萩本陣で予約し、すぐ近くの松陰神社に寄って見学と昼食。
全然食欲が無く、ざるそばのみ。
そして二人を送り届けて今帰宅。萩市からちょうど2時間、疲れた~。
自分のお土産に宇部特産の蒲鉾「宇部」(1本540円)を購入したので、
犬の夕方の散歩から帰ったらこれでビールを飲みます。
娘にはミルキーの山口限定の夏みかん味を買ってきました。
明日も萩本陣まで迎えに行きます。
JRで帰る予定でしたが時刻表を見ると山陰本線は特急が無く、しかも
下関まで行く電車は18時ぐらいのが1本あるだけで、東萩駅から
新山口駅までバスで1時間40分かけて行き、それから新幹線で帰るしか
無いようで、それだと何回も乗り換え、とても足の悪いお母さんには
無理のようで、迎えに行く次第になりました。まあ家内も旅音痴で
信用できないのでしょうがないです。それにしても、新幹線しか
選択の余地が無いとはJR西日本の陰謀です。

関連記事
NO IMAGE
我が家の雀2 (06月18日)
NO IMAGE
携帯電話 (06月21日)
NO IMAGE
今日は大変な日でした (06月22日)
NO IMAGE
今日も大変な日でした (06月23日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS