本日 224 人 - 昨日 533 人 - 累計 1056634 人

わからないATMの仕組み

【わからないATMの仕組み】

以下、ニュース記事から

ATM(現金自動預払機)に置き忘れられた現金を持ち去ったとして、
大阪府は3日、都市整備部の女性職員(49)を停職3カ月の処分とした。
人事課によると、女性職員は今年3月、通勤途中に府南部の銀行に立ち寄っ際、
ATMに置き忘れられていた現金3万5千円を持ち去った。

小生の勤務していたJAももちろんATMは設置してあります。
わからないのは通常取り忘れがあれば自動的にATMが回収する機能が
あると思うのです。それが第一点の疑問。
第二点は置き忘れられていた現金が3万5千円という中途半端な額です。
1万円とか千円とかだったらわかるのですが、こんな
中途半端な額を普通取り忘れるでしょうか。
よくわかりませんが何かあったのでしょう。

関連記事
NO IMAGE
PTAの悩み (07月03日)
NO IMAGE
北朝鮮による拉致問題 (07月04日)
NO IMAGE
食の安全性 (07月04日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS