本日 23 人 - 昨日 504 人 - 累計 1055527 人

長男一家来る

【長男一家来る】

日曜日に長男一家が駄菓子とおもちゃを取りに来ました。
駄菓子は亡き伯母の店を整理したときに持ち帰ったものです。
まあ夏休み中に食べる分ぐらいはあると思います。
おもちゃは先日の萩行きで道の駅「萩往還」で購入した「輪ゴム銃」です。
それと伯母の店にあったシャボン玉とフワフワの15センチくらいの
サッカーボール。それとワンピースの大量のシール。
健は自宅にないのか裏庭が好きでいつもすぐ出たがります。蚊がいるので
虫除けスプレーをして、大葉、胡椒、ミニトマト、胡瓜をちぎって
お持ち帰りです。そんなにたくさん誰が大葉を食べるのかというほど
大量に摘み取りました。
直も少し会話ができるようになりました。兄弟で全然顔が違います。
嫁に初めて会ったのは嫁がまだ高校生のときですが、10年以上たっても
そのイメージが強いです。長男にはもったいないぐらい、しっかりした
嫁です。長男32歳、嫁28歳、これからどんな生活をしていくのか
何となく不思議な感じです。
それに比べて次男と長女は何を考えているのか。
長女はセブ島に9月に行く予定だったのが料金的にグアムの方が安くて、
グアムだったら東京で一日ディズニーランドに行ってもまだ安くつくとかで
急遽変更したようです。まあ若いうちだからと思っていますが。

関連記事
ブログ画像
萩の家族写真 (07月01日)
NO IMAGE
野良猫への餌やり (07月06日)
NO IMAGE
最近の庭の野菜状態 (07月04日)
NO IMAGE
長男一家来る (07月07日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS