本日 464 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057416 人

安保関連法案

【安保関連法案】

別に法案の経緯や中身をカキコしようといている訳ではありません。
それを報道した中国の事です。

以下、ニュース記事から

安全保障関連法案が衆議院の特別委員会で採決され可決したことについて、
中国メディアは15日午後、批判的に伝えている。国営の中国中央テレビは
東京からの中継をまじえて10分以上にわたって伝え、関心の高さを
うかがわせた。
中国中央テレビ・東京特派員「安倍首相は未来の日本の平和を賭けて、個人と
自民党の野心を満たそうとしている」
記者は日本メディアの世論調査や反対デモについて説明し、「反対を受けて
いるにもかかわらず、自民党は極めて危険な法案を成立させようとしている」
としている。


自分の国の事は棚に上げてよく言えますな。
独裁主義者・独裁共産党による独裁国家のくせに。
チベットや新疆ウイグル地区でどれだけ酷い事をしても悪法に守られ
海外諸国に対しては非常識な侵略を行い、あげくのはては経済統制まで
している国から言われたくないです。
靖国問題をはじめ内政干渉もはなはだしい限りです。
日本は自国の防衛のために安保という道を選んだのです。
もし中国が北朝鮮がなければ事情は変わるでしょう。
日本が自国防衛のために軍備を拡張しようが、どこと条約を結ぼうが
関係ないでしょう。中国は北朝鮮と、最近では元属国の韓国と仲良くして
世界中の嫌われ者になっていればいいんです。
まるで自民党がすべて悪いように言っています。
自国の事を書いてみたらどうでしょうか。すぐに国家反逆罪で逮捕でしょうね。

関連記事
NO IMAGE
異常な中国共産党 (07月18日)
NO IMAGE
わからない2! (07月15日)
NO IMAGE
安保関連法案 (07月16日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS