本日 340 人 - 昨日 533 人 - 累計 1056750 人

外国で誤った歴史を正す韓国人

【外国で誤った歴史を正す韓国人】

本を読むのが好きな小生は怒っています。

以下、ニュース記事から

オーストラリア在住だというスレッド主は、韓国について何も知らない人々が
多いことや、外国での韓国の力の弱さに悲しみを隠せずにいるという。
そこで、ブリスベンにある大学図書館に赴いて韓国関連の書籍を調べて
みたところ、地図上に「Sea of Japan(日本海)」の表記が
多数見られたため、持参した「East sea(東海。韓国での日本海の
呼称)」「Dokdo(独島。日本名は竹島)」シールを”親切に”貼り付けて
あげたという。スレッド主以外にも「Sea of KOREA」と表記を
正す韓国人もいたようで、「さすがセンスあふれる韓国人だ」と喜んでいる。
これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「カッコいい!これは正すべきことだ」
「こういった愛国者が100万人集まれば世界を変えられる。ファイト!」


未開の頭の狂った人間が韓国には多いようです。
それを自慢げにしようとする精神状態が疑われ、それを賛美する馬鹿が
いるのが未開国家であり、超発展途上国の証拠です。
やっていることは図書館での単なる落書きです。
世界の図書館はこういう韓国人がいるうちは韓国人は出入り禁止にしましょう。
以前もこの問題がどこそこの図書館で発生しました。
これには対応のしようがありません。対応は韓国人の締め出しのみです。
こういう人を愛国者と思うこと自体が教育の失敗でしょう。このような
教育がなされている国に関係してはいけません。相手にしてはいけません。
100万人いても1千万人いても世界は変わりません。変えるのは
あなた方韓国人のキムチの詰まった頭です。
形骸化された儒教のみがはびこる悲しい属国の未来は悲惨なものでしょう。
セマウル号事件から後も続く大事故を見ても政府も反省の色もないし、
国民は先進国である日本から学ぶという姿勢もなく劣化したコピーで
すませる国なのですから。
勝てもしない喧嘩を日本に向かって意地とメンツで行う哀れな民族です。
日本と韓国のコンビニの弁当とお菓子の比較がありました。
量も少なく安全性にも欠ける韓国製品が日本製品の2倍の値段で売っている
という現状です。原材料の表記もなく賞味期限も書かれていないお菓子を
2倍の値段で購入している国民は哀れです。十大企業だけで保っている
韓国、そしてその社員と他の社員との格差。年金や福祉の未充実。
何も能が無い公務員と政治家、これでは破滅も当たり前です。

  関わってはいけません。ほ~~っておきましょう。

関連記事
NO IMAGE
がんばれJR九州! (07月21日)
NO IMAGE
甘い体質 (07月22日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS