本日 406 人 - 昨日 381 人 - 累計 1058931 人

FIFAの会長に韓国人?

【FIFAの会長に韓国人?】

以下、ニュース記事から

国際サッカー連盟(FIFA)の元副会長で名誉副会長を務める鄭夢準
(チョン・モンジュン)氏(63)が21日、FIFAの次期会長選挙に
出馬する意向を示した。
鄭氏は同日、聯合ニュースの取材に「出馬を考えている」としながら、
「FIFAに新たな時代を開きたい」と話した。
同氏はFIFAが打ち出した改革案には矛盾があると批判。FIFA会長を
欧州から選出するという考えがあるためにFIFAが腐敗したと強調した。


世界最低レベルのテコンドーサッカーを繰り広げ、全世界から鼻つまみ者に
なっている韓国からよく立候補できます。厚顔無恥の見本です。
全世界のクラブチーム、国の代表チームが二度と韓国とは試合をしたくないと
言っています。そして審判の買収事件。
矛盾への批判も腐敗の一掃ももいいけど、まず自国でしたらどうでしょうか。
スポーツの世界、特にサッカーで贈賄を繰り広げているのは韓国でしょう。
W杯の日本との共同開催も賄賂でつって、ごり押しで割り込んできました。
スポーツの世界で一番贈収賄を行っている国が出てきたらもう終わりです。
こんな国から会長がでれば腐敗は進むばかりでしょう。第一、この国は
こういう名誉心が極端に強くて、それが本音じゃないでしょうか。
ちなみに国連やユネスコでは日本とは格差が開きすぎていて、韓国人は
相手にされないそうです。
拠出金も職員も日本の数分の一では当たり前の事ですが。

関連記事
NO IMAGE
甘い体質 (07月22日)
NO IMAGE
使われない復興予算 (07月24日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS