本日 331 人 - 昨日 533 人 - 累計 1056741 人

今日の午前中にあったこと

【今日の午前中にあったこと】

娘が財布を取られたみたいで(落としたのではなく、でも証拠がないので)
車の免許証や銀行のキャッシュカードを入れていて、銀行はすぐに連絡して
止めてもらったのですが、本日、免許証の再交付に行きました。
小生も一度落とした事があって再交付はなれたものです。しかし、みなさん
財布には免許証やカード類は入れなくてカードホルダーを別に持ち歩いた
方が絶対に良いですよ。
再発行は9:30~10:30の受付で、自宅を出たのがすでに9:40を
過ぎていました。けっこう雨が降っていたのですが、前を原チャリで若い
じょうちゃんが走っていましたがレインコートを着ているわけでもなく、
ずぶ濡れで、そのせいか信号で止まるやいなや、前の車の右に出て、信号が
変わると猛スピードでダッシュです。前の車が左折するために減速したので
小生も当然減速。その瞬間、ドッカ~~~ンという音。前方を見れば
原チャリがスリップしてガードレールに突っ込んで、じょうちゃんは歩道に
転がっていました。小生もあわやというところでハンドルで原チャリを避け
こちらは何事もありませんでしたが、止まって助けるべきかと思ったら、
後ろの車が止まっていたので、時間も迫っていることだし、そのまま
運転試験場へ行きました。
まあたいしたケガはしていないだろうし、じょうちゃんゴメンナ。

関連記事
NO IMAGE
小生の昼食 (07月25日)
NO IMAGE
小生の朝食 (07月25日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS