本日 31 人 - 昨日 504 人 - 累計 1055535 人

韓国が東京五輪をボイコット?

【韓国が東京五輪をボイコット?】

以下、ニュース記事から

7月24日、韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報はこのほど、「日本右翼の
人種主義攻撃、本当に五輪開催国なのか?」と題する社説を掲載した。


いいですね~。まだMERSが終焉していなかったりしているかも。

これについて、韓国のネットユーザーからは

「東京五輪をボイコットしよう」

 らっきー!

「領土侵奪や歴史歪曲(わいきょく)、ヘイトスピーチ、人種差別などは、
 戦争と同じくらいひどい行為だ。韓国は東京五輪の不参加を宣言し、
 日本政府に抗議するべき」


 これが洗脳教育の結果です。政府に騙され本当の歴史を何も知らない悲劇の
 国民。抗議する前に自国の反省をしたらどうでしょうか。国家による
 ヘイトスピーチを行っている国がよく言えたものです。アジア諸国で
 韓国による人種差別が行われ各国から毛嫌いされているのも知らないので
 しょう。

「日本の祖先のほとんどは朝鮮半島出身者だ。韓国人を批判することは、
 自分らの祖先をばかにしていることになる」


 DNAがまったく違い、朝鮮人と日本人は異なった民族です。そんな
 科学的な事も知らない無知無教養の民族です。そりゃ異種交流で多少の
 交配はあったでしょうが。

「日本人の考えや行動を理解する必要はない。無視すればいい」

 これもラッキー! まさにビンゴです。無視して下さい。
 こっち見ないで下さい。

「韓国も国内にいる日本人を追い出せばいい。日本にいる韓国人がどんなに
 つらい思いをしているか思い知らせてやろう」


 ぜひ追い出して下さい。かわりに在日をすべて送り返します。
 法的に無効な生活保護を支給してもらって良い暮らしをしていますけど。
 ついでに今まで施した資産や資金も返して下さい。

などのコメントが続出。

韓国側の「東京五輪ボイコット」に、日本のネットユーザーからは

「ボイコット大歓迎です。よろしく」
「他の参加国の選手も喜ぶ」

 まさにそのとおり。ソウル五輪や各種世界大会での不正、サッカーや
 バスケット等での世界中が嫌うテコンドープレーのような恥知らずの行為。
 こういう国が不参加は大賛成!

「願ったりかなったり」

 やっぱりみなさん考えが同じです。
 今や嫌韓は全国民の7割に達しているとの統計も。


「ええっ!来てくれないんですか!?………ありがとうございます」

 こうやって政治や歴史をスポーツに持ち込んですべての世界大会に不参加を
 表明したらどうでしょうか。あっ、間違いました。
 中国と北朝鮮での開催は参加です。
 
「見送っていただければ双方の利益になるかと…」

 正論です。この国に関わってうることは何もありません、デメリットのみ。
 東京五輪のみならず経済などすべての分野に広げましょう。
 そして断交です。やっと仏像を返したと思ったら壊して返還。
 こんな国とつきあってはいけません。
 キムチ好きな人、断交した方が国内の安全で美味しいキムチを食べることが 
 できますよ。韓国海苔だってたかがしれたものです。あと輸入品は何が
 あるのかいな。もう思い浮かばないほど小さなしょうもない国です。
 防衛上の関係で居なくても良いのだけど軍事機密がばれるのが困ります。
 まあそれはアメリカも同じですから圧力はアメリカに任せましょう。

関わってはいけません。ほ~~~っておきましょう。

関連記事
NO IMAGE
情けない年金機構No.8 (07月27日)
NO IMAGE
韓国記者の暴言 (07月28日)
NO IMAGE
恥ずかしい商店主 (07月29日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS