本日 382 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057334 人

クネクネ大統領の妹の発言 2

【クネクネ大統領の妹の発言 2】

韓国のマスコミでは、慰安婦や強制徴用の裁判が行なわれている中、
こうしたことを不当だという槿令氏の発言は、「韓国が数十年間やってきた
努力をけなし、生存している被害者を傷つける発言」と批判し、また
「大統領の親せきということで相当な象徴性を持った人物が、大韓民国の
外交の努力を無力化させるとても不適切な行動にみえる」と述べています。

この記事に対し、またまた韓国のネットユーザーからは様々なコメントが
寄せられています。

「父親の遺骨とともに、あなたの祖国・日本に帰ってくれ」
だから、いりませんてば。わかって下さいよ。

「静かにしていれば、親日であることがばれないのに」
そう、ここで少し本音が出ました。実際、日本と経済的な繋がりがある方や
まともな学者、大企業の上級管理職、こういった人は黙って親日です。
変な法律がある国の虐げられた住民は大変ですね。世界中の国でこんな
反日(他国を排除する、または友好者を排除する)の法律なんてまず
ないでしょう。しかも遡及する法律なんてキチガイじみています。

「家族全員が親日」
親日とか反日とか言う前に過去の人の功績を現在に置き換えて考え批判する
精神の異常さが恐ろしいです。でも例え親日でも日本へは来ないで下さい。

「昔からちょっとおかしかった。無視するしかない」
そう、日本も無視して下さい。こっち見ないで下さい。

「日本帝国時代の売国奴の言い訳と同じ」
売国奴と言っていますが、救いの無いような国にしてしまった李朝や
自分達の先祖のことは棚に上げて、そのような劣悪な環境を一新させて
インフラを整備し学校を建てて教育を行い、その他、ダムや病院等を
作った日本人に協力した人は全員売国奴でしょうか。こんなことを書く
人間を作った捏造教育、洗脳教育が恐ろしく、またこれでは未来は
ないでしょう。

「大統領の顔に泥を塗った。恥ずかしくないか?」
いえいえ、クネクネ大統領の細い目、えらの張った四角い朝鮮顔を少しは
良くしたと思います。クネクネ大統領も得意の整形をしたらどうでしょう。

「こういう発言を巧妙に利用する日本は狡猾」
誰が何処で巧妙に利用したのか知りませんが、日本人はそんな韓国人の
ような野蛮な行為はいたしません。

「日本に行って恥をさらしたか?」
いえ、正論をおっしゃっただけで、これを「恥」と思う方が恥知らずです。
あっ、ごめんなさい、韓国には本当の意味での「恥」っていう言葉が
無いんですよね。すべて恥辱にまみれた国民ですから。

「入国禁止か、帰国と同時に拘束しろ」
それは困ります。とにかく一度ご帰国してもらわなければ。
民主主義の韓国ですから分けもなく変な法律を作ってすぐに拘束できます。

「日本で暮らせばいい。帰ってくるな」

だからそれは困ります。いっそ竹島を独立させて初代島首にしたら。
それだったら日本も竹島と友好的に交際します。

「日本のことをかばうのはダメか?大統領の妹にだって一人の国民として
 自由な発言権がある。思想や表現の自由は許されるべき」
「言いたいことを言っただけ。国民感情と違っても仕方がない」
「慰安婦も親日も全部政治的に利用されている。当時の状況は誰にも
 分からない」
「 かばったというよりは、当たり前のことを言っただけ」
「日本をかばったら、韓国では社会的に埋葬される」

こういう正論を述べる方も若干いますが、すでに手遅れです。
日本は韓国を見捨てたのです。

  関わってはいけません。ほ~~~っておきましょう。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS