本日 81 人 - 昨日 660 人 - 累計 1059266 人

携帯紛失!

2011年11月22日
携帯紛失!
といっても小生ではなく愚娘です。
岐阜からフェリーで帰ってきて、
学校に寄って帰宅しました。
とりあえず北九州には持って帰ったそうです。
それでトトロぱぱの忙しいこと!
NTTに電話して停止を申し込み、
警察に行って遺失物届を出し、
自宅に帰って愚娘とNTTに行って。
(保険があるので、その手続き)
あげくの果ては機種変更のが安いと思い
またドコモショップで変更手続き。
それが2時間以上かかり、もう大変です。
それでも終わらず、また明日は朝から
ドコモへ行かなくてはなりません。
愚娘はスマートフォンになるので上機嫌!
馬鹿野郎! おとんが五千円も支払うぞ!

翌日、docomoショップに行くと
フォーマの何とかをdokomoで再発行しないと
進めないと言われ、dokomoへ。そんなん
携帯落としたら一緒に無くしたのわかっとるやんけん!
それで結局23日も午前中つぶれました。
親ばかのトトロで~~~す。
| 20:37 | 未分類 | コメント(0)

愚娘!

2011年11月09日
今回、全日本女子選抜大会が岐阜の近くの土岐市で開催されます。
小生の愚娘が県大会で優勝したため出場するようになりました。
優勝メダルも貰ってきました。
小さいときは病気がちな愚娘だったので感慨無量です。
http://www.j-w-a.or.jp/
なお「ウエイトリフティング協会」のHPに詳細がありますので
ご興味がある方はどうぞ。国体のリハーサルを兼ねているようです。IMG_03100004.jpg
| 22:31 | 未分類 | コメント(0)

  • 記事検索
  • 内容検索
RSS