本日 361 人 - 昨日 315 人 - 累計 1048480 人

プレゼント

2014年01月25日
昨年の夏に娘がシャツをくれました。
今年の誕生日にセーターをくれました。
両方とも結構高いものでした。

私が病気で休職中、大学の受験が重なり
大学に通う現在もアルバイトに励んでいます。
もっとも遊びたい時にアルバイトに時間をとられ
申し訳ないと思っています。

娘は私が着ないので、ぶんむくれています。
でも、そうじゃないのです、もったいなくて
着ることができない、お父さんなのです。
| 03:43 | 未分類 | コメント(0)

申し訳ない限りですが、
小生としては、かなり頑張って更新しているつもりです。
アルバムが中心ですが。

そういうのが片づいたら
「尖閣諸島」、「竹島」、「沖ノ鳥島」などの問題や
「靖国問題」等々なども取り組んでいきたいと思います。

また「原発問題」も考えています。
未だに帰郷できない方々に深く同情致します。

私は日本人です、そしてこの国に生まれたことを感謝しております。
中国、韓国、米国等々、過去の経緯はあると思います。
しかし日本国民の多くがこれらの過去を背をわなければ
ならないのでしょうか。自分の知らない経験の無い過去を
これからの若い人々に負担さえてはならないと思います。
| 13:25 | 未分類 | コメント(0)

い~かげん、更新していないので
今年はそれなりに、ほんのり真面目に取り組みます。
(全然、気合いが入っとらん・・・)

ま、今年も宜しくお願い致します。

次回予告は山鹿温泉「湯宿 湶」と近くの天麩羅屋を
考えています。
| 01:26 | 未分類 | コメント(0)

  • 記事検索
  • 内容検索
RSS