本日 125 人 - 昨日 447 人 - 累計 1068163 人

遊牧的生活(通称:遊牧)

あるご夫婦が始められた(と思います)HPと温泉繋がりで知り合った方のお誘いで加わりました。最初にみんなに出会ったのは、台風が過ぎた直後(まだ風が強かった)の長湯温泉でのキャンプでした。とても愉快で素晴らしい仲間達です。忘年会や温泉巡り、会の仲間ではツーリング、釣り等々いろいろありました。これを運営していたSさんの奥さんの突然の交通事故、そしてSさんの転勤。いろいろな事がありました。でも小生はこの集まりに参加できた事を本当に感謝していますし楽しかったです。娘が小学生の頃でしょうか、最初に参加したのは、その娘も別府温泉道名人になり今では高校2年生でウエイトリフティングで全国大会に参加するようになりました。10数年たちましたが今でもこの「遊牧的生活」は続いていると思っています。それでアルバムにこのカテゴリーを作りました。もし写真掲載で迷惑な方はご連絡下さい。ただちに削除いたします。DSCF11870069.jpg

| 04:46 | 未分類
コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS