本日 87 人 - 昨日 542 人 - 累計 1057039 人

優の一周忌

【優の一周忌】

今日は4時に目が覚め優が事故にあった4時20分をじっと待った。
今日は天気が悪くてあまり明るくないが、去年の4月30日は晴れで
もっと明るかったかも知れない。
そんな状況で何故事故が起こったのか。ブレーキ痕さえない前方不注意。
しかも加害者はプロのタクシー。

resize0620

式が始まって涙が止まらない。おかんもハンカチを出して涙を拭いている。
お経だけの式だが20人位の友人達もお見えになってくれた。
いつもクリスマスに高価なプレゼントを貰っていた長男の2人の甥っ子。
まだよくわかってないのだろう。いつまで覚えていてくれるのか。

娘は高熱が出て来れないと連絡があった。
いいよ、心で思っていて祈っていてくれれば。
今度は3回忌。

おかんとは別居状態。それもいい。
でも今は毎日片付け物があるので通ってくる。
まだ示談も終わっていなく、それが済めば離婚。
お互いに自由な人生を歩んでいこう。

関連記事
NO IMAGE
ラーメンの具 (03月10日)
ブログ画像
優の一周忌 (04月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS