本日 409 人 - 昨日 449 人 - 累計 1048977 人

4月12日現在の庭と鉢

【4月12日現在の庭と鉢】

体調が悪かったり示談の件で弁護士の先生の事務所に行ったりして
2週間ほどカキコしませんでしたが、そこそこ体調も良くなり
カキコしようと思いましたが題材がありません。
仕方なく現在の庭と鉢です。

resize0619  resize0618

やっと少し葉が出てきた銀杏です。
1年物が1鉢、2年物が3鉢。あとはみんな人にあげちゃいました。

resize0614

毎年咲くスズランみたいな花。もっときれいになります。

resize0612

山椒も葉が増えてもう実が付き出しました。

resize0616  resize0615

少し盛りは過ぎたけどまだ蕾もあります。

resize0617

大葉はもうジャングル状態。面倒なのでそのままにしておきます。
写真はないけど三つ葉も同じような状態です。

関連記事
NO IMAGE
わからん (03月01日)
NO IMAGE
ラーメンの具 (03月10日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS