本日 397 人 - 昨日 315 人 - 累計 1048516 人

CUES

2019年03月11日
【CUES】

CUESを知っていますか?

誤解をうける行動から「戦争に絶対拡大させてはならない」という強い
共通認識がある。そのため2014年、西太平洋の21か国の海軍参謀長が
サインし、CUES(キューズ=洋上で不慮の遭遇をした場合の行動基準)と
いう信号書(ルールブック)を作った。これは西太平洋海軍シンポジウム(WPNS)という
多国間枠組みにおいて、約20年かけて完成させたもので、
条約のような法的拘束力はないものの「海軍士官の絶対に行ってはならない
こと」をまとめた紳士協定だ。今回の事件はこのCUES違反だ。2013年に
中国海軍による海自護衛艦への火器管制レーダー照射事件があったが、当時
CUESに署名していなかった中国も、翌年署名し、今や真面目に守っている。


今回の行動は国を揚げての嘘でこれを完全に破っている。
しかも韓国は三次元的な同盟国である。
海自機に向けた「一切の電波照射はなかった」と韓国は嘘を主張。
その後、呼びかけが「聞こえなかった」という釈明と嘘をつく。
「人道的な救助活動中に異常な低空飛行をした。謝罪せよ」と
問題のすり替え。
一番大きな問題はすでに韓国の中枢が軍を把握できていないので
ないかということ。
過去にも軍事クーデターが起こった国だ。
日本政府も経済制裁を考えているようだが、またその内容が甘い。
即、断交でいい。

  断交、断交、断交!

【韓国大統領の演説に「抗議すべき」 批判の声相次ぐ】

韓国の文大統領は、三・一独立運動から100年を記念した1日の演説で
「7500人の朝鮮人が殺害された」と言及しました。自民党の会議で、
外務省は「電話で抗議をした」と説明しました。しかし、出席者からは
「何も言わなければ世界に対して間違った事実が伝わる」「政府として
正式に反論すべきだ」などと批判が相次ぎました。


外務省、何考えているんかいな。
きっと何も考えていない。(たぶん)
やっぱり電話だけじゃまずいだろう。(絶対)
そんな事も思いつかないのかいな。(たぶん)
で、これから文書で抗議するんかいな。(たぶん)

どうせ何を言っても馬鹿大統領は聞く耳を持っていないが、
抗議をしたという証拠は後々の為に残しておかねばならない。
2流開発途上国(確実)だから相手にしても仕方が無いとは思うが。

ついでだが馬鹿大統領はこんな発言もしている。

親日残滓の清算を強調しながら「韓半島(朝鮮半島)の平和のために
日本との協力も強化する」と述べた。


あのね日韓基本協約ですべて合意済みなの。
あんたの所の馬鹿民族がゴチャゴチャ言っているだけ。
別に協力してもらわなくていいから、こっち見ないで!

外務省って、いい大学を卒業して、いい成績で入った人ばかりだろ。(たぶん)
そして高額の給料をもらっているんだろ。(確実)
何かレベルが落ちたというか、世間知らずというか。(たぶん)

しかし最近、韓国の話題・ニュースが多い。
いよいよ経済制裁で、
そして断交か!

みなさん、長いけど読んで日韓基本協定をよ~く理解しましょう。
馬鹿国家の馬鹿民族からゴチャゴチャ言われないように。

リンク:日韓基本条約

【釜山の徴用工像設置 総領事館100メートル手前で阻止】

3・1独立運動100周年記念日の1日、釜山の日本総領事館前では
徴用工を象徴する像の設置を試みる市民約400人が、総領事館に向けて
デモ行進したが、約100メートル手前で警察に阻止され、1時間以上
にらみ合いを続けた後、解散した。


好きにさせておいたらいいのに。

「日本は謝罪しろ」「最後まで闘う」などと書かれたプラカードを手に、
日本の政府や関係企業が徴用工問題解決のため謝罪や賠償に応じるよう訴えた。
集会後、参加者が司会者の呼びかけで「独立万歳」を叫ぶ場面もあった。


わかってないね、歴史的な認識が。
それに「独立」たって自分達では何もできなくて、
戦争で日本が敗戦して棚ぼたでできた中途半端な独立。
しかもその日本から莫大なお金を貰って産業を2流国並みにした。
「日本は謝罪しろ」、今まで散々迷惑掛けて、パクリの常習国、
たかり民族がよく言うよ。
お前らが日本に謝罪しろ。
「最後まで闘う」、勝手にすれば。

いい加減、経済制裁しようや。

  やっぱこの国とは断交!

【金正恩委員長の韓国訪問】

ソウル市民:見ていて胸がじんとして涙が出てきた。両国が仲良く
できたらいいと思います。

ま~馬鹿でお人好しの民族。
仲良くするのはいいのだが、北朝鮮の国家体質が問題だろう。
未だにそれが判っていないのか、呆れてしまう。
それを忘れて民族の統一だけを考える。
核の問題もあるだろう。拉致事件の問題もあるだろう。
もうこの国は駄目だ。
文政権は北寄りの政策を推し進めてアメリカや日本にも愛想をつかされる。
きっと大統領辞任後は歴代の大統領が辿ったような結末になるに違いない。
就役か自殺か。

日本は早急にこの国家と手を切った方が良い。

日本製品不買運動

2019年02月23日
【日本製品不買運動】

ソウルの洪聖龍(ホン・ソンリョン)市議会議員が、市議会是正質問で
日本製品の使用禁止を訴えた。
また日韓の対立があらゆる方面でエスカレートする中、韓国内では公共機関に
対し、日本製品の購買を禁じる法案まで登場した。最近、ソウル市議会で
発議された「日本戦犯企業との随意契約締結制限に対する条例案」がそれだ。


いいね~!
どんどん不買運動をして下さい。
日本が韓国に輸出しているのは産業の基盤になるようなもので、
韓国から輸入するのは海産物やかつら。そんな物いらない。
しかも安全性や清潔さは話にならない。
先日買い物をしてクラッカーを購入しようとしたが、生産地が
韓国だったのであわてて日本製の物を購入した。
みなさん物を買うときは生産地を確認するように。

アサヒビールよりまずい韓国産ビールを飲んで騒いで楽しんで下さい。
キムチとまずい韓国産ビールはよく合うよ!


まずは韓国のマスコミ関係が全滅。
通信用機器やカメラ、レンズは100%に近く日本製。

ついでにフッ化水素などの産業用の物も禁止にしたら。
(韓国で製造しようとして3500人以上の死傷者を出す大事故が起きた。
現在でも日本のような高純度の製品はできず、わずかに中国が生産している
のみで日本が世界のシェアの大部分を握っている)
それに半導体の基礎部品も。
これが無くては韓国で輸出の大きなシェアを占めている稼ぎ頭の
スマホが生産できなくなる。しかも韓国事態が内需が少なく輸出に
大きく国の経済を依存している。

現地に出資などをしている企業はそろそろ引き上げを考えた方がいい。

そして次の段階は渡航禁止。
さらに断交。
当然、お互いに国籍のある国に戻りましょう。
日本が何もしなくても韓国でやってくれる。
いいね~。
日本に来るな。
日本は安全で平和できれいな国土を保ちたいのだ。
仮に今日本の製品を全く使わないとしたら原始時代の暮らしに戻るという
事がわかってないお馬鹿な民族。
ついでに中国でも拡がるように希望する。

リンク:フッ化水素 フッ化水素

追伸:ソウル市役所の真向いの一等地には焼き鳥のお店があります。さらに、
並びにはうどんのお店があります。韓国では今、日本食が大変ブームになって
いて、新しいお店がどんどんできています。日本ブランドは韓国社会に強く
根付いています。


なんかおかしくない!

【監督の一族が暴言、賞金独り占めも 韓国カーリング女子】

韓国文化体育観光省は21日、平昌(ピョンチャン)冬季五輪で銀メダルを
取った韓国カーリング女子チームの指導陣を巡る不正疑惑の監査結果を
発表した。代表監督の一族が暴言や大会の賞金独り占めなどの不正を働いて
いたとし、関係者を処罰すると同時に、一部の関係者を警察に告発した。


こりゃすっげえ!
こんな不正がまかり通る体質が信じられない。
まあ日本にも似たような団体はあるけど。
暴言はまあ判るが(人間だから感情的になってそういう時もある)
賞金の独り占めは無いよな。
これは処罰もありだが、すべての韓国の団体を見直すチャンスでは
ないだろうか。

小生は韓国がはっきり言って嫌いだが、個人が嫌いな訳では無い。
頑張っている選手にはもっと国が厚く応援して欲しいと思う。
日本を敵視してるのもいいが、学ぶべき所は学べよ。
恨もいいけど謙虚も大事。
立派な選手は国境の枠を越えている。

冬季五輪の後の施設はもう目を向けられないほど悲惨とういうことだ。
地元の方々は苦労しているだろう。
少なくとも日本でこういう事がないように祈る。

【韓国議長、批判激化】

韓国の文喜相国会議長は日本が発言の撤回と謝罪を求めていることに触れ、
「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か」
「盗っ人たけだけしい」と述べた。
また「言い争いを続けるのは互いの国益に役立たない」とも述べ、一連の
日本の対応を批判した。
さらに「戦争の犯罪には時効がない」として「日本はもっと大きく、広く、
成熟した目で見なければならない」
と強調した。


あちゃ~馬鹿民族の悪いとこが全部出ている。
恩を忘れて恨みだけの国。
荒唐無稽な自信過剰民族。

ここまで言われれば政府も何らかの措置はとるだろう。
それができなければ日本の政府のだらしなさが暴露される。
まずは経済制裁。渡航制限と輸出の制限。
特に半導体製造用フッ化水素の全面輸出禁止。
これは世界でほぼ日本が独占している物で韓国も自国で製造しようとしたが、
2回にわたって大事故を起こしている。
フッ化水素は戦略物質に分類されるため、輸出するには当局の事前承認が
必要となる。これを承認しなければそれで韓国経済は終わり。
現在、韓国企業は必死で在庫を抱えようとしている。
他にも日本から基礎部品や基礎素材を輸入できなくなったら、韓国の産業は
回らない。まずはフッ化水素でいいだろう。
それから、韓日ビザ免除協定の廃止、韓国人の就労ビザを制限、韓国に対する
関税の引き上と続ければいい。
それでもこの馬鹿議長が何か言うのなら、あとは断交しかない。

【差し押さえ資産の現金化警告=徴用工訴訟で原告側】

韓国最高裁が元徴用工への賠償を日本企業に命じた訴訟で、新日鉄住金を
相手取った訴訟の原告側弁護士は14日、弁護士らが15日に東京の同社本社を
訪れて協議を要請し、これに応じない場合は、差し押さえた韓国内の資産に
ついて「売却命令を早期に裁判所に申請せざるを得ない」と警告した。


結局、国家をあげてのぼったくりが結論のようだ。
とんでもない判決を出しておいて、判決が出たから素直に従うのが
当たり前と思っている。
政府は早急に経済制裁を行って、貴重な日本の資産を守るべきである。

日本政府は「賠償問題は1965年の日韓請求権協定で解決済み」という
大枠を踏み外してはならない。
韓国の最高裁はこの協定は政府間、国家間のものであり、それは個人的な
損害賠償の交渉権を捨てたものでは無いとした。
どう考えてもおかしい。政府も国家も韓国人が自分達で作ったものであり、
それが合意した協定で最終的合意に達していればそれは完結しており、
個人的賠償は韓国政府に対して行うべきである。なにせ韓国政府が
経済発展を重視してその金をそちらに回したのだから。
事実、多くの韓国人が韓国政府に対して訴訟を起こそうとしている。

慰安婦問題でも勝手に基金を消滅させて合意は無効と言い張る無軌道ぶり。
これじゃ世界のどこの国も相手にしなくなる。
まず日本が断交し、韓国を無視する態度に出てお手本を世界に示そう。
馬鹿国家、馬鹿な恥知らず民族にこれ以上付き合う必要は無い。

追伸:韓国で新日鉄住金に賠償を命じる判決が確定した元徴用工訴訟の原告側
代理人弁護士らは15日、賠償協議のために訪れた東京都千代田区の本社で
面会を断られたとして、既に差し押さえている韓国内の同社資産の売却と
現金化の手続きを始めると宣言した。帰国次第、手続きに入るという。


日本政府も急いで経済制裁しなきゃ!

【第2の「徴用工」危機】

韓国で日本への就職ブームが起こっている。
経済危機寸前の韓国では企業の採用も少なく、深刻な若者の就職難が
起きている。輸出に経済の重点を置いた韓国経済はパクリ企業の崩壊で
どの企業もアップアップの状態。

徴用工問題の最中に韓国で求人する日本の企業も企業だが、
応募する多数の韓国人も何を考えているのか。
競争率は10倍以上だという。
天皇陛下への謝罪発言まで出てきて、おそらく日本国民の多くが
怒り心頭に発しているときに、何故韓国人を募集する必要があるのか。
それ以前に日本の若者の就職を考えろ!

こいつらが日本に来て働き、その後帰国したら、韓国では決して
日本のことを良いように言うことは無い。言えば親日として蔑視される。
10年後、20年後を考えると、またこいつらは「日本企業にだまされた。
慰謝料を寄越せ」という話になりかねない。
そんな危険な民族を何故雇うのか。
そんな企業は日本から排除しよう。中国人も同様であり、それよりも
もっと東南アジアの方へ目を向けるべきだ。

今は韓国人を雇用するというより、まずは渡航禁止や輸出の停止といった
経済制裁を行うときである。
日本からの輸出が止まれば韓国の企業は軒並み倒産という事態になりかねない。
まず一度、輸出を禁止して韓国の経済を破綻させてからすべてを始めるのが
一番いいと思う。その時に韓国がどういう態度に出るのか。
その態度次第では即断交。
いつまでもグダグダと金をせびる韓国に対応する日本の姿勢は無視しかない。
今までのやり方が甘すぎた結果が現在の状態だ。
完全に無視して断交するのがベスト。

【河野外相、韓国国会議長に苦言 慰安婦問題】

今日は建国記念日。
それでこの話題という訳では無い。

河野太郎外相は10日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、天皇陛下による
謝罪の「一言」で問題が解決すると発言した韓国国会の文喜相議長に対し
「発言には気をつけていただきたい」と苦言を呈した。


その国にその国の歴史があり事情があり、絶対に触れてはいけない事や、
越えてはいけない一線がある。
完全に韓国はこの一線を越えた。
河野外相も腰が弱い。
苦言で済まされる段階では無い。
ましてや国会議長という公人の発言である。
即座に制裁措置に踏み切るべきである。
そしてそれに対して韓国が対抗措置や言い訳をするのであれば、
もはや断交しか無い。

北朝鮮寄りの文大統領が率いる韓国が今後どうなるのか目に見えている。
おそらく南北統一は果たせなくとも今後は北朝鮮主導の国家が出てくる。
そうなった場合、韓国国民の何%かが日本にやってくる可能性がある。
韓国の人口は5千万人、その1%でも50万人である。
こんな民族を50万人も受け入れたら日本自体が困窮する。
その中にはおそらく犯罪者や北朝鮮のスパイも多く含まれるだろう。
いやそういう人間がいち早くやってくるだろう。
その前に日本が取るべき措置は断交しか無い。


  断交、断交、断交!

【自民部会長「これ以上うそは…」と韓国批判 レーダー照射問題】

自民党の山本朋広国防部会長は31日の党安全保障関係の会合で、韓国政府が
同軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射を否定している
ことについて「これ以上うそをつかない方がいい」と批判した。

これは今まで誰しもが言っていることで何のことは無いが、
氏の次の発言が気に入った。

長崎県・対馬で2012年に相次いだ韓国人窃盗団による仏像窃盗事件を
引き合いに「韓国はいまだに返さない。『うそつきは泥棒の始まり』でなく、
泥棒がただうそをついていた」と語った。


実際は韓国政府が盗み出された仏像の一部を日本に返している。
残りは、仏像所有を主張する韓国の寺院が同政府に引き渡しを求めて係争中だ。
そもそも事件は窃盗団が起こしており、韓国政府を「泥棒」呼ばわりした氏の
発言は、外交上の問題となる可能性がある。
でもいい。外交上の問題になってもかまわない。断交すればいいだけだ。

もうこんな国(国とも言えないお粗末なしろものだが)とは付き合うのは
やめよう。防衛上の観点からと言うが、現韓国軍のお粗末さでは、中国は
おろか北朝鮮にもかなわない。むしろ足を引っ張られるだけ。
だいたいが法を遡及しておよぼし元大統領を捕らえる国なんて世界中で
韓国だけだ。しかも過去の大統領の行く末はどうだ。みんな逮捕か自殺。
さあ今日本にできることは? 話し合いでは無い。

 断交、断交、断交!

【「賠償がない」ソウル市議会、日本製品を制限する条例案】

ソウル市議会(定数110)の与野党議員31人は24日付で、国務総理室が
定めた日本の現存する「戦犯企業」計284社が生産した製品について、
市立の小中高校や教育機関による購入を制限する条例案を、市議会に提出した。
提出した議員らは「日本の一部の企業は、戦争物資提供などのため我が国民の
労働力を搾取したが、公式謝罪や賠償がない」と指摘。「正しい歴史認識を
確立し、国民情緒を考慮して戦犯企業との随意契約を制限する」と主張した。
条例案が指定した284社は、商社や鉄鋼、運送、造船など多岐にわたっている。


またまた始まった。
韓国製ですべて揃うならしたらいい。同じ値段で同じ品質でできるのなら、
何も無理をして日本製を使う必要は無い。
この国民はどこまでお馬鹿なんだろう。
現実と歴史認識が矛盾しているのは自国の大統領が日本から受け取った金を
経済発展のために使った事が端を発している。
まずそうした行為を考えて自国の大統領と経済官僚を恨めや。
もっともそういていなければ韓国は未だに石器時代のような暮らしを
しているかも知れない。

そして肝心な事はこういう製品はまあいいとして、韓国の主要産業が輸入
している原材料が日本から入ってこなくなったら、たちまち韓国の企業の
多くが倒産するという現実である。だから韓国の経済界は今じっと
傍観者の立場をとって何も言わないで見ている。馬鹿騒ぎをしている
お馬鹿な政治家達をじっと見ている。

【無断栽培に日本が「待った!」 韓国、ミカン出荷できず】

ちょっと長いが記事から。

海外に流出する、日本のフルーツ。
またも韓国で勝手に生産されていたのは、日本品種のミカンだった。
シャインマスカットにイチゴ、日本品種のフルーツが、韓国に相次いで流出し、
無断で生産されている問題。
韓国・済州島では、勝手に日本のミカンが。
今回は、これに対し、日本側が待ったをかけた。
リゾート地として知られる一方で、韓国最大のミカンの産地でもある済州島。
実は、この済州島で作られているミカンは、ほとんどが日本から流出した品種。
さらに、その一部は無断栽培と、まさに「やりたい放題」。
無断栽培されていたのは、2014年に日本で品種登録された、新品種
「みはや」。
この出荷停止は、日本が開発に22年をかけた品種「あすみ」を、無断栽培して
いる農家でも起きていた。
実は、果樹などを海外で品種登録するには、日本国内で、販売や譲渡などが開始
された6年以内と、期限が決められている。

「みはや」や「あすみ」は、その期限内にあたる2018年1月に、品種を開発
した日本の農研機構が、韓国政府に対して、品種登録を申請していると公表され
た。
その審査が行われている間は、韓国の制度により、臨時保護権が発生し、
2つの品種の販売が禁止される。
さらに、品種登録が認められれば、無断栽培者に損害賠償請求が可能なほか、
この品種を栽培するには、開発した農研機構の許可が必要なうえ、
ロイヤルティー(利用料)を支払う必要も出てくる。

韓国メディアによると、「みはや」と「あすみ」は、済州島内で、およそ200
の農家が栽培し、まさに大打撃。

「あすみ」を無断栽培している農家は「わたしたちは、何も知らずに苗木も
高い価格で買って植えたのに、苗木を販売した人も、『自分はもう知らない』
みたいになってしまった」、「今後出荷するものについては、ロイヤルティーを
支払う意向はある。日本にも、寛大な心を持ってもらい、いい方向にいったら
いい」などと話した。


拍手、拍手!

今まで散々勝手なことをしてきて「日本にも、寛大な心を持ってもらい」は
ないだろう。
栽培している農家、苗木を売った業者が全員で日本に来て「私たちが
悪うございました」と土下座でもしたら、一応考える。
韓国政府が慰安婦問題も徴用工問題も竹島問題もすべて韓国が悪う
ございましたと言ったら、更に考える。
もっとも考えるだけだ。

文大統領は韓国大統領府(青瓦台)で年頭の記者会見を行い、元徴用工を
めぐる問題などを念頭に「日本政府はもっと謙虚な態度を取るべきだ」と
発言し、「日本の政治家は問題を政治化している」と不満も示した。


馬鹿たれ、身の程知らず!
こんなのが大統領なのだから国のレベルがわかるわ。

しかしこの国を例えるのなら中国とともに「泥棒国家」「泥棒民族」だな。
何の為に儒教があるのか、まったく意味が無い。
こんな国に関わるのはやめよう。

  断交、断交、断交!

【韓国によるレーダー照射事件】

まずはこの記事。

高須クリニックの高須克弥院長が22日、ツイッターで、韓国海軍の駆逐艦が
日本海で海上自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、防衛省が
「遺憾」の意を示したことに、「いかん砲はいくら撃っても韓国にはきかんと
思います。無駄撃ち」と指摘した。
訪韓する外務省幹部が抗議する方向を伝える報道を引用し「行くのか?呼び
つけないのか?」とも投稿した。


韓国は北朝鮮の遭難船の救助のためと逃げを打った。
レーダー照射は現実で言うと開戦一歩手前の行動。
下手な言い訳するんじゃないよ。

過去の事件等でも韓国は決して自国の誤りを肯定せず、下手な言い訳を
繰り返すだけだった。
世界的なルールより自国民の感情を優先する司法と国家。
韓国と中国には「契約」という概念が無い。
例えば企業で支払いをなるべく遅らせる経理担当が有能な社員と
もてはやされる。

高須院長のおっしゃるとおり、抗議や遺憾の意なんてのは韓国相手には無駄。
もう経済制裁とか断交しか無いだろう。
現実に経済制裁が行われて日本から部品や材料が途絶えたら韓国の経済は
たちまち崩壊する。だから韓国の常識ある経済人達は怯えている。
強制労働の徴用工問題の判決で韓国は自分の馘を絞めた。
最高裁の判決だから現地での財産差し押さえもありうる。
これで韓国経済は死んだ。

また何故日本側が行かなくてはならないのか。
呼びつけろ。文でもなんでも出てこい。

韓国、中国と取引のある企業はもう考え直した方がいい。
例え今までに多額の資金を投資していてもだ。
すぐに資金を含めて、すべて引き揚げた方が怪我が少なくて済む。

【「強制労働」韓国人ら約1,100人 韓国政府を相手取り、約110億円補償求め提訴へ】

第二次大戦中に強制労働をさせられたと主張する韓国人ら約1,100人が、
日本企業ではなく、韓国政府を相手取り、1965年の日韓請求権協定で、
3億ドルの無償資金援助を日本から受け取った韓国政府が補償するべきだと
主張し、1人あたりおよそ1,000万円、総額110億円の補償を求める
訴訟を起こすことがわかった。


やっと目覚めたか、開発途上国の3流民族。
しかしこれもおかしい。日本は断固抗議しなければならない。
「強制労働」そのものが無かったとこれまで日本は主張しているのだから。

そもそも1965年の日韓請求権協定の3億ドルがなければ現在の韓国の
経済発展は無く、訴えている人間も何らかの恩恵を受けているはずである。
その恩恵は当人はもちろん子供や孫まで影響しているのだから、たとえ
1,000万円の請求が認められてもその恩恵と相殺して、実際の支払いは
一人1万円ぐらいが妥当な線だ。

その当時の政府決定で行われた事を今更蒸し返すあたりがこの民族が
信用できない理由の一つだろう。
それにしても一人1,000万円とはショボイ額の請求だ。
これがアメリカならば一人が億単位の請求だろう。
まあ現代の日本人は韓国人を見たら「たかり」だけを連想していれば
間違いない。

なお断っておくが小生は朝鮮民族が嫌いだが、個人的には好きな人はいる。

当然でしょう!

2018年12月02日
【当然でしょう!】

朝鮮学校側、敗訴確定大阪府の補助金不支給 最高裁

大阪府内で朝鮮学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市)が、
府と市による補助金不支給を不当と訴えた訴訟で、最高裁第2小法廷
(鬼丸かおる裁判長)は30日までに、学園側の上告を退ける決定をした


いたって当然の判決。
この民族になぜ日本が補助金を出す必要があるのか。
母国に帰るか、母国から補助して貰ったら良い。
自国の事は自国で行いましょう!
これで他の県で提訴されている件も取り下げた方がいいんじゃない。
どうせ最高裁までいっても負けるんだから。

韓国最高裁は10月30日、元徴用工の賠償請求訴訟で、新日鉄住金に賠償を
命じた判決を確定させており、この判決を踏襲し「強制動員被害者の日本企業
への慰謝料請求権は(1965年の日韓)請求権協定の適用対象に含まれてい
ない」と判断した。
日本政府は「請求権問題は請求権協定で解決済み」という立場で、河野太郎
外相は29日、判決の受け入れを拒否し、韓国政府による適切な措置が講じら
れない場合は「国際裁判や対抗措置を含め、あらゆる選択肢を視野に毅然
(きぜん)とした対応を講じる」とする談話を発表した。しかし、相次ぐ判決
確定を受け、原告側は差し押さえや集団和解の働き掛けに動くとみられる。
韓国に進出している日本企業に不安感が広がるなど日韓関係の一層の冷却化は
避けられない。


こういう民族だ。
国際ルールも無視し協定も無視し、政府も司法もデタラメ。
日本には何を言っても何をしても良いと思っている大馬鹿民族。
現在は聞大統領は北朝鮮の犬状態。
アメリカと揉め、中国から嫌われ、日本から見捨てられれば、
頼るのは同胞の北朝鮮という、おそまつな結果である。

朝鮮日報は、韓国政府が「強制徴用被害者」への迅速な賠償に向け、日韓の
企業が参加する基金を設立する方策などを検討していると報じた。


勝手に作れば。
崩壊寸前の韓国経済。困ったときは日本にたかる。
ほんとこの国の「たかり精神」はどうしようも無い。

差し押さえをするなら、日本は断交し日本国内の韓国資産を凍結すれば、
少しは自分の国がどれだけのものか判るだろう。
国際司法裁判所に提訴しても時間と手間の無駄。
和解など以ての外。もし和解するような企業が出たら日本から追放。

自民党ではビザの停止とか言っている議員がいるそうだが手ぬるい。
韓国の経済が日本から輸出している部品で成り立っているということが
判っていない。

はっきり断交して、在日も含めて財産没収のうえ全員強制送還。
竹島は周囲を海上自衛隊で包囲し、兵糧攻め。
これが良い機会だ。

 断交、断交、断交!

【韓国に政府抗議 慰安婦財団解散】

韓国政府が元慰安婦らの支援事業を行ってきた「和解・癒やし財団」の解散を
発表したのを受け、安倍晋三首相は21日、「国際約束が守られないので
あれば、国と国との関係が成り立たなくなる。責任ある対応を望みたい」と
記者団に述べた。
外務省の秋葉剛男事務次官は同日、同省で韓国の李洙勲駐日大使に抗議した。


抗議しても無駄だと判らないのだろうか?
こんな国際ルールを平気で破る国とこれから付き合っていけるのか。
そもそもこの国を国として扱ったり、考えたりする事がもう無理。
他の惑星の異民族ぐらいに思っていた方がいい。
経済制裁それから、まあ断交がベスト!

断交、断交、断交!

ふざけるな!

2018年11月14日
【ふざけるな!】

韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は13日、政府系シンクタンク
「東北アジア歴史財団」の明(コン・ロミョン)理事長ら韓日関係の
専門家約10人との昼食会を行い、判決について意見を聴いた。

韓国政府関係者は聯合ニュースに対し、昼食会の開催について「判決をはじめ、
韓日問題に関して専門家からさまざまな意見を聞き、知恵や解決策を見つける
ため」と説明した。

昼食会には外交部や法務部、行政安全部の次官が同席した。

専門家からはさまざまな意見が出たようだ。韓国政府が日本に新たな賠償を
求める方法よりは賠償のための基金を設立し、基金に日本企業が参加する
方向を検討する必要があるとの意見も出たという。


おまえらふざけるなよ。
あのな~、いつでもかかってこい。
その前に同胞は全員帰すぞ。
おいらももう切れた!

断交、断交、断交!

【国最高裁の強制徴用被害者損害賠償命令判決】

徴用工を巡る韓国最高裁の判決を受け、原告側の支援団体が東京の新日鉄住金
本社を訪れて賠償命令に応じるよう求めた。
日本と韓国は1965年、請求権と経済協力に関する協定を締結。日本が
経済協力資金を支払うことで請求権問題が「完全かつ最終的に解決された」
と確認した。


ニュースで出ていた原告ら、即、海外撤去、または排除。
なんでその女、にやにやしとんねん。
なんで韓国の不当な裁判に日本が従わないけんのか!

どこまでもゴールが動く韓国。
たかりの韓国。
もう付き合ったり、話すのはよそうや。
賠償金は結局みんなの税金。
こんな国とは断交でいい。

断交、断交、断交!

徴用工裁判

2018年10月31日
【徴用工裁判】

戦時中の韓国人の徴用を巡り、韓国の最高裁判所が30日、日本企業に賠償
を命じたことを受けて、経団連、経済同友会、日本商工会議所、そして日韓
経済協会が共同で会見し、日韓の経済関係が冷え込むことへの懸念を表明した。

日本と韓国は1965年の請求権協定ですべて完結しているはず。
いい加減にせいよ、韓国!
経済的懸念なんか関係ない。
ここは日本は断固強い態度で対応するべし。
もうこの国と付き合うのは止めよう。

断交、断交、断交!

【2つのニュース・朝鮮】

北に核技術移転か 朝鮮総連系企業、レアアース抽出

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の貿易会社が、北朝鮮側と合弁会社を
立ち上げ、レアアース(希土類)の抽出技術を北朝鮮に移転した疑いがある
ことがわかった。希土類の採掘、処理の過程で天然ウランの抽出も可能で、
実質的に核開発の基本技術が日本から持ち出された形だ。

「徴用工訴訟」賠償なら日韓関係打撃、上告審30日判決

日本の植民地時代に徴用工として強制労働をさせられたとして、韓国人4人が
新日鉄住金(旧新日本製鉄)に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し上告審の判決が
30日、韓国最高裁で言い渡される。
日韓両政府ともに1965年の日韓請求権協定とその後の支援法で元徴用工の
請求権問題は解決されたとの立場を維持してきたが、今回の判決で賠償が命じら
れれば、その基盤が崩れ、日韓関係に大きな影響が及ぶのは確実だ。


朝鮮半島の2つの国(国と呼べるようなシロモノではないが)に関係する
ニュースが出た。
どうしようもない半島である。
この2つの国が無ければ世界がもっと安定し平和になったいた可能性もある。
国というよりこの民族だろうか。
世界中で嫌われる2つの国とその民族。
当人達はどう思っているのだろうか。(何も思っていないかも)
こういう国から就職を希望する人間を喜んで受け入れている街がある。
我が北九州市である。情け無い。

【韓国軍艦、豊臣軍破った李舜臣の旗を掲げる 国際観艦式】

旭日旗問題で日本はこの観艦式に参加しなかった。
艦に掲げるのは各国国旗と韓国国旗という通達があり、
日本は法律で旭日旗を艦に掲げなくてはならず、不参加となった。
ところがどうだ。
韓国海軍は、文大統領が演説した艦艇のマストに、豊臣秀吉の朝鮮侵略で
豊臣軍を撃破した李舜臣将軍が使ったものと同じデザインの旗を掲げた。
韓国側は自国の国旗と韓国の国旗だけを掲揚するのが原則と通知しており、
日本政府は外交ルートを通じ、国旗以外の旗を掲げたのは「極めて残念だ」と
して抗議した。

まあこんな恥知らずの国家の式に参加する必要もないが、抗議では足りぬ。
一度徹底的に日本の実力を示す必要がある。
何も戦争を始めろと言うのでは無い。
まず経済制裁。
それだけでおそらく韓国はまいったと言うはずだ。
手始めに韓国人学生の日本での就職を厳しくする。
おそらく現在は年間数万人の学生が日本で就職しているはず。
それを日本人に振り向けよう。日本の若者に機会を与えよう。
加えて製造業における基盤物資の輸出制限。
日本からこれらが入ってこなくなると韓国企業はすぐにお手上げ状態。
スマホも自動車も製造できなくなる。
とにかく恩を忘れて恨だけを持ち続ける嫌な国家なのである。

旭日旗

2018年10月04日
【旭日旗】

韓国で、旭日旗などの使用を禁じる改正法案が国会に提出される事態と
なっている。
法案は与党「共に民主党」の国会議員が2日に提出したた。処罰の対象は
「旭日旗をはじめとした帝国主義、戦争犯罪を象徴する衣類、旗、小物などの
製作、流布や、公共交通機関、集会、公衆の前での掲示、着用、携帯」。
違反者には懲役・禁錮2年以下か300万ウォン(約30万円)以下の罰金が
科せられるという。
この議員は同時に、旭日旗などを掲揚した船舶の領海航行を禁じる法案も
提出した。韓国政界では「帝国主義の象徴、旭日旗を掲げ日本が韓国領海に
入ってくるのは厚かましい」「傍若無人」「日本が永遠に二等国家にとどまる
しかない理由」(共に民主党)などの批判が続いている。


またお馬鹿な3流国がお馬鹿な事を言い出した。
なんで外国の旗にお前らが文句をつける権利があるのか。
小生が思うのには、これは「ひがみ」と「ねたみ」。
自分の国にない物を羨ましく思うだけのことだ。
日本が二等国家だって。それなら韓国は99等だ。
だいたいが戦争に勝った事もなく、いや参加して北に散々負けた国が
いまさら何を言っているんだ。戦時消耗品は日本が作ったのも事実。
パクリと賄賂の超最低国家。
こんな国、放っておこう。
もちろん断交がベスト。

【韓国選手最低、蛮行】

韓国がまたやらかした。「野球の第12回U-18(18歳以下)アジア
選手権は10日、宮崎市のサンマリンスタジアム宮崎で決勝が行われ、
韓国が台湾を延長10回タイブレークの末に7-5で破り、2大会ぶりの
優勝を飾った。
台湾の最後の打者を空振り三振に打ち取ると、韓国ナインはペットボトルを
手にマウンド付近に集まり、奇声を上げながら水を掛け合い歓喜を爆発させた。
スタンドのファンや大会関係者の怒りを買ったのはその直後。空になったペットボトルやグラブをグラウンドに放置したままベンチに引き揚げ、大会スタッフが回収するはめに。運営幹部は「なっとらん! 今すぐに選手たち自身に片付けさせろ」と韓国側に伝えたが、無視された。


やっぱりというか、さすがというか、またやってしまいました、これが韓国。
民度の低さは中国を上回ったのではないか。
こういう国に対しては優勝の取り消しとか次回大会から3回出場停止とか
厳しい処分をしなければ、いつまでたっても同じ事を繰り返す。
スポーツを観戦してゴミを回収して帰る日本人。
選手自体がやりたい放題で、運営幹部を無視する韓国。
これは勝敗以前の問題。
だいたい先日の東アジア大会でも判定に不服で座り込みをした。
もっと前にはオリンピックでさえコーチが判定に不服で殴り込みのような
ことをし、選手は座り込み、会場の照明が消された。
日本人ならば不服があっても、そういう行為はしない。
スポーツは勝敗だけでは無く、日本では礼が重んじられる。
韓国人にスポーツ自体をする資格が無い。
もっと民度を上げる教育をしてから出てこい。
まずそちらに時間を使え!

【韓国、竹島周辺を無人装置で海洋調査】

島根県・竹島(韓国名・独島)周辺の日本の領海や排他的経済水域(EEZ)で韓国が無人観測機器「自律型海洋観測装置(AOV)」を使った海洋調査を
無許可で行っていたことがわかった。韓国は船での調査を繰り返しているが、
無人機の使用が確認されるのは初めて。海洋権益確保の動きを強めている可能性があり、外務省は外交ルートを通じて抗議を行った。


何を生温いことをしてまんねん!
経済制裁の名をもって圧力を掛けんかい。
韓国では若者の就職難が極度に蔓延し日本での就職を希望する人が多い。
2万人を超えているという。
また馬鹿な我が北九州市では、それを助長するような発言を市長がしている。
韓国人を雇う前に日本人の若者や年長者の雇用を考えろ。

このお馬鹿な国に抗議をしても時間の無駄。
それよりは経済制裁が一番。
輸出入の禁止、在韓の日本資産の引き揚げ、企業の引き揚げ。
それを順にしていくと、まずどこかで韓国の経済は破綻する。
竹島問題、慰安婦問題、徴用工問題も一気に解決する。

じゃあ何故できないか、しないのか。
それは政府与党の議員が韓国に絡んで甘い汁を吸っているからだ。

【北朝鮮の方針転換に韓国「驚き」】



韓国の特使団を率いた鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長は、
「米朝対話を始める十分な条件が整った」と、訪朝の成果に胸を張りった。
南北首脳会談については関係改善のために早期の開催が望ましいという考えで
一致して、一気に4月末の開催が決まったということだ。
北朝鮮は、去年まで韓国の対話提案を無視し続けてきたわけだが、ここまでの
方針の大転換に韓国では驚きが広がっている。文在寅大統領は、「合意を
つまづくことなく履行するよう努力してほしい」と関係部署に指示し、
韓国政府は、アメリカ、中国、ロシア、そして日本に説明をして協力を
求めることにしている。


本当に韓国という国とその大統領はどこまでいっても馬鹿な国だ。
北朝鮮の事を真に受けてのそのまま善意に解釈している。
韓国同様、北朝鮮も嘘付き民族であり、今後、どうなるか見通しは
全然立っていない状態なのに、浮かれてはしゃいでいる韓国大統領の
気が知れない。
北朝鮮にすれば現体制の維持が主であり、その為にはどこかで妥協する
必要がある。
この辺でという見切りを付けたに過ぎない。
例えば軍事境界線に配備されている部隊やその装備を大幅に削減したとか、
核を廃棄したとかいうのなら納得できるが、現状は何も変わっていなく、
北朝鮮はその気も無い。

専門家によるとアメリカは6月に徹底した攻撃を開始するのではないかと
言われている。これは北朝鮮のすべての核施設、核攻撃拠点を一気に
攻撃するものだ。ただの1発でも核が残れば意味が無い。
地下50メートルで爆発する爆弾を1カ所に4~6個落とし、地上戦略は
中国軍に任せるという案である。
アメリカ軍は地上での戦闘は回避し、平壌も攻撃しない。
平壌を攻撃して要人がすべて死亡すれば、後の会話ができないからだ。
その後、中国は実質的に北朝鮮を支配し、現体制は破壊し、
刈り上げ君の後継者は暗殺された長男の子供が有力視されている。
これが現状の段階であるにも関わらず、韓国だけが浮かれている。
いつまで経っても経験から学ぶことができない哀れな国である。

【韓国外相、国連で慰安婦問題に言及】



韓国の康京和外交部長官は2月26日、スイス・ジュネーブで開かれた
国連人権理事会で演説し、旧日本軍の慰安婦問題について言及した。

康氏は「慰安婦問題を解決しようとする努力で被害者中心のアプローチが
欠如していたことを認める」として、「韓国政府は被害者の傷を癒やし、
尊厳と名誉を回復させるため被害者、家族、市民団体と協力する」との姿勢を
示した。


また言い始めた、それも国連で。
こういうことを言うこと自体が、もう日韓合意に反している。
政府はもっと強行に反発しなければならない。
経済制裁や日本における韓国資産の凍結まで考えていい。
日本の政府は完全に韓国政府に舐められている。
日韓合意に反する発言、行動を取った場合は大統領による謝罪と
即時10億円の返還を求め、今後の徹底した合意内容の遂行を新たに
約束させるべきだ。
被害者へのアプローチなど自国内の問題であり、合意には何も関係も
影響もしない。国と国との合意がこう軽々しく破られていいのか。

韓国が今後もそういう態度を取るのであればライダイハン問題を出そう。
まずは国連で訴え、国連が耳を貸さなければ拠出金の支払いを停止する。
そしてベトナムに対してライダイハンへの生活、教育資金援助を約束し、
ベトナムがその問題に取り組んで韓国を訴求するのならば、日本は協力を
惜しまないという態度を示すべきだ。
そして韓国が慰安婦問題など一言も発言できないように徹底的に懲らしめよう。

リンク:ライダイハン問題 ライダイハン問題

【韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした】



平昌五輪の女子カーリング選手が、その戦いとともに注目を集めたのが
ハーフタイムの栄養補給、通称「もぐもぐタイム」。
そこで出てきたのが「韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくて
お気に入りでした」という発言。

さすがに知っている人はこう書いている。

そりゃ日本の品種盗んで栽培してるんだからうまいわな。
北見選手は知らなかったんだろうけど、誰か教えてあげた方がいいと思う。

朝日は韓国の印象を良くしようとして記事にしてるのかもしれないけど、
韓国のイチゴを記事にするなら、そのイチゴがどういう経緯で出来たものかも
記事にするべきじゃ?
まぁ、韓国に忖度して不利な情報は記事にしないんでしょうけど。

正確には日本の苗が盗まれて韓国で栽培になったもの。
今回の平昌五輪、カーリング関連の記事での朝日新聞は常に韓国ファーストになっている。
「メガネ先輩、激闘決める一投 重圧はねのけ日本破る」
「終盤まさか、食らいつく カーリング女子、3位の決定戦へ」
「カーリング日韓戦、勝利に韓国メディア「全国が万歳」

あっぱれカー娘でしたが、この発言だけは頂けないなぁって思い、
これを聞いた記者がそこで真実を教えてあげないといけないだろう。
それにこれを記事にしたらあかんだろって思ったんです。
そしたら朝日新聞。あ~あって感じ。
ホント売国奴企業だわ。


以下、こういうカキコが続く。
やっぱり、知っている人は思っていることは同じだ。

韓国が泥棒国家だということ。
朝日新聞が偏重記事を掲載する売国的な新聞であるということ。


政府はこの発言をしみじみと受け止めて対応するべきである。
イチゴのDNA鑑定かなんかして、韓国政府に栽培と販売を中止するように
訴えるべきであり、それが通らなければ韓国からの輸入品に制限をかけるとか
圧力をかけるべきだ。

事実を知らない人がこの記事を読んだら、そんなに美味しいなら一度
韓国のイチゴを食べてみたいと思うかも知れない。

全国紙である朝日新聞をとって読んでいる人はかなりの数いるだろう。
その内の何割かが洗脳される。
こういう新聞社に対して何か制裁ができないものか。
いくら報道の自由と言ってもこういうメディアを放っておいていいのか。
国税局やその他の監視的部局は徹底して朝日新聞を調査すべし。

竹島の日

2018年02月23日

【竹島の日】



22日午後、松江市で13回目となる記念式典が開かれたが、
政府からの出席者は、内閣府の山下雄平政務官で、韓国への配慮からか、
今回も地元が求める閣僚の出席は実現しなかった。
そして、竹島の日に反対する韓国の市民団体が会場近くに姿を現すと、
それに反対する日本のグループともみ合いになり、周囲は一時騒然となった。

竹島は完全に日本の領土である。数々の証拠があるが決定的なのは
戦前の写真で竹島に日本人の漁師の小屋が確認されたことだ。
元々は李承晩という不埒な韓国大統領が勝手に日本海に線引きをして、
この内側は俺の国のものだとほざいたことからこの問題が始まった。
その線を李承晩ラインというが、このせいで多くの漁民が韓国に拿捕され
ひどい虐待を受けた。

リンク:李承晩 李承晩

リンク:李承晩ライン 李承晩ライン 

だいたい日本は本当に甘すぎる。
なんでこんな韓国の市民団体など入国させたのか。
もみ合いを起こした連中をすぐに逮捕して強制送還(北朝鮮のような
木造船で十分だし、エンジンの代わりにオールでいい)したらいい。
宿泊しているホテルは宿泊拒否し、交通機関も乗車拒否、買い物も拒否。
1週間分のパンと水だけくれてやろう。

今後、そいつらの一族郎党は永久に来日不可。
ちなみに普通は一族とは一般的に血族7親等、姻戚3親等だが、今回は特別に
その3倍までとする。
また今後、韓国からの入国者は政府保障を必要とし、ひとり30万円の補償金を
前納し、なにかあった場合はこれを没収する。
こういう風にならないものだろうか。
韓国人の観光客による観光収入は当てにするべきでは無い。
日本人ならば誇りを持って、断固、行うべし。
最後は断交だ!

   断交、断交、断交!

【続 続 韓国だから仕方が無い】



攻撃にさらされたのがカナダのショートトラック女子のキム・ブタン選手だ。
13日の500メートル決勝で、ブタン選手を押したとして韓国の崔珉禎選手が
失格し、銅メダルを得ると、ブタン選手のSNSには「ブタンも崔選手を
押した」「反則でメダルを取った。恥を知れ」との韓国語や英語の非難が殺到、
コメントは1万件を超えた。
「殺してやる」との殺害予告もあり、韓国警察が捜査に着手。カナダ当局も
選手の保護に乗り出した。
過去の五輪でも韓国から特定選手へのネット攻撃は繰り返されてきた。


ソウル五輪の時も最低の開催国と思ったが、冬季五輪でも最低の開催国に
なるという予感が当たってしまった。まあ韓国だから仕方が無い。
元になっているのは「ひがみ根性」と「ねたみ根性」と「うらみ根性」。
そして、とにかく自国が一番で無ければ気が済まないという超高望み。
2流発展途上国にありがちな妄想である。
しかも個人攻撃。はたまた自国の選手まで攻撃するのだから凄まじい。
さらに警察まで関与しなければならない事態とは、これはもう完全な脅迫だ。
こんな国で競技を続けなければならない選手は悲惨だ。

今すぐに全員、大会をボイコットして帰国しよう。

選手に何事か起こってからでは遅い。
なにせ伊藤弘文を暗殺した人間を英雄と讃えるような国である。
完全にこんな国を開催国に選らんだIOCのミス。

諸外国でも

英BBCは「チームメートをいじめた韓国スピードスケート選手2人の国家
代表資格を剥奪してほしいという韓国国民の請願が35万人を超えた」
と報道した。
米紙USAトゥデイも「『いじめ説』が韓国女子団体追い抜きで浮上した」と
報じた。また「文在寅(ムン・ジェイン)大統領に2人の選手を処罰して
ほしいという請願が40万人を超えた」とし、請願の詳しい内容も伝えた


いや~普通、一緒に競技した仲間に負けた責任を押しつけたり、文句を
言ったり、またそれに便乗して処罰するような誓願をするかね。
スポーツ精神皆無の国、それが韓国。

中国選手の失格の腹いせに「韓国がどれほど卑劣か分かった」「韓国は中国の
属国だ」と韓国選手のSNSなどに中国語の中傷が相次いだケースもあった。



確かに、韓国が卑劣なのは正解である。
韓国が中国の属国であるというのも正解である。
しかしそういう中傷をするというのは中国も2流発展途上国なので仕方が無い。
いっそ韓国と中国で非難しあって、どちらが凄いか比べたらいい。

次のページ
  • 記事検索
  • 内容検索
RSS