本日 466 人 - 昨日 381 人 - 累計 1058991 人

好きな歌

2014年04月19日
家にあればけにもる飯をくさまくら
旅にしあれば椎の葉に盛る

以下のような記事がありました。
まずお亡くなりになった方々に合掌。

乗客の適切な避難措置を取らず、船から脱出したなどとして、船長、3等航海士、操舵(そうだ)手の3人を逮捕。

わからんけどなんで船長は船を降りたかのかな?
やっぱ韓国人って信頼できんやん。
| 06:46 | 未分類 | コメント(0)

一卒業生から

2014年04月18日
【一卒業生から】

新種「ヤハタヒメヨコバイ」北九州・八幡高生が発見

うれしく思います。
現在の八幡高校の一期生です。
受験は無きボロボロの大蔵校舎でした。
入学後の校庭は田んぼ状態でした。使えませんでした。
もちろん学食、食堂なんてありません。
ただ裏の崖に咲いていた百合の花が目に浮かびます。
今はバスがあるけど当時はみんな七条から歩いていました。
そして最後が地獄坂。
| 03:17 | 未分類 | コメント(0)

日韓関係

2014年04月07日
【日韓関係】

も~駄目ですね。
ここまでなったらどうしようもない。
どれだけ韓国の復興に日本が協力したか、
わかっているのでしょうか。
ASEAN諸国は日本からあれだけ援助を受ければ
どんな国でも韓国ぐらいは発展できるといっています。
自国がまだ発展途上なのは日本が隣になかったからだと。
いくら批難されてもじっと耐えていた日本人。
でも政界ももうきれそうですね。
(ただし政界にはかなりの在日の議員がおられるので
 いきなり国交断絶ってことにはならないでしょうが)

小生が嫌韓になった理由

・変な嫌日の法律を成立させる
・竹島の不法占拠(国際司法裁判所には提訴しない。すれば
 負けるのは目に見えているから)
・妄想的なウリジラル(韓国が起源だと主張する)
・ありとあらゆる物のパクリ、コピー
・スポーツ分野での過剰な行動
 (例)柔道大会で女子選手が噛みついた
    オリンピックで判定不服のため会場のライトを消した
    サッカーでの目に余る反則
    サッカー、野球での選手による非常識な行動
    応援団の異常な行動 等々
・従軍慰安婦問題を世界でロビー活動
 (もう世界もあきれている)
・異常とも思える興奮を表に出す行動
・異常なデモ
・変質的な歴史教育と愛国精神の高揚
・日本海を東海へ変更しろとごり押しする
(米国の図書館で地図の日本海の上に東海のラベルをはった
 留学生がいたことが発覚)

韓国への制裁は戦争をしなくても(しても自衛隊の方が強いと
米国などでは評価されている)、経済制裁一発であの国は終わりです。
たとえばレアガス(液晶TVなどの製造に不可欠)は日本からの
輸入に頼っているので輸出を止めれば即OUTです。だから
韓国の上流階級(経営者達)の人や知識階級の人は
それがわかっているので現在の関係を非常に困っている状態です。

けっこう好きな国だったんですけどね。
身近にも在日の方々はみんないい人なんですけどね。
| 05:01 | 未分類 | コメント(0)

  • 記事検索
  • 内容検索
RSS